水の気の年は、お家の水まわりを、綺麗に〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

お家と暮らし方の
『気』を整える  コンサルタント音譜

ハウスハピネスのニコです音譜



羽根のボールペンと、ネイルが
リンクしてますね〜〜♪と言われて
気づきました。笑


{B9960A84-55FB-4C03-81A0-FB4623CFE7C0}


水の気の年のラッキーカラー。の一つ!
『桜ピンク』
女性を最も輝かせる色ですよ✨
身につけることで、愛、優しさ、美しさの
パワーを得られますウインクラブラブ



{67EFAF32-0E11-47E7-8288-C59855584CCF}
ラッキーカラーの、ゴールド。
ラッキーモチーフのピンクのハートとパール


常にどこかに、桜ピンク色を身につけて
女性らしさの運気を浸透させましょうね〜ドキドキ




さて、
レッスンの報告記事が、たまっていますあせる
時系列に書き上げないと、気持ち悪いと
思うのは、左脳派の人らしいです。
(だからか?)
私、一応、左左脳です。
(ほんまですか?って感じですが。笑)



レッスンから♪

水の気の年は、水まわりを見直す年ですみずがめ座

トイレ、洗面所、バスルーム、の水周り。

キッチンシンクや、洗濯機、お庭の水栓など、
水がある所は、全てですビックリマーク


汚れていたり、物で雑然としていては、
そこから、水の毒、『水毒』が家全体に
広がり運気全体が落ちることになります。


水の気の年は特に念入りに、見えない
場所もお掃除をしたり、古い物は交換
して、綺麗にしていきましょう〜✨✨



ちょうど、グループレッスン音譜では、
今回は、レッスン3、水周りの整え方、
お部屋の浄化の仕方等でした✨✨


レッスン3を受けられた、HさんとYさん✨
{B9C2D149-B233-4FD2-B9ED-22BFE9ABB373}


水周りの簡単お掃除の仕方、
掃除道具は、何を使うと良いか、
何色のマットやタオル、スリッパが
良いか?お家の性格に合ったやり方を
お伝えしています。


どの方位に水周りがあるか?で、
お家の運気にも違いがあります。
気をつけたい、病気もありますあせる


お家の方のお悩みは、トイレの
場所や状態に影響されていることが
多いです。あんぐりうさぎ
今年は念入りに、でも簡単なお掃除の
仕方で、楽しんで 水周りを綺麗に
して下さいねドキドキ



{7471B7A9-3B2A-440B-8FA6-399E3C60090D}

照明も、明るくしましょうー✨

{764A469D-70DD-4352-9265-C0A3FA1BDAA2}




{4612F6B0-2842-40E4-9425-FBEA7E7D9A0F}


お掃除のレッスン3は、皆さん帰る頃には、
早く帰ってお掃除をやりたくなられますウインク


お二人も、やる気マンマンでしたカナヘイハートカナヘイうさぎ
ご報告を、楽しみにしてしています照れ
お疲れ様でしたウインクラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ
ニコでした音譜



ドキドキレッスンのお知らせドキドキ
 ピンク薔薇3月より
       ハウスハピネス レッスン1を
       スタートしますカナヘイうさぎ音譜


 レッスン1の 始めから順番に受けたいと
思っていらした方、
 お待たせいたしました音譜*\(^o^)/*



もちろん、受けてみたいレッスンのみの
単発での参加も、大歓迎です*\(^o^)/*


3月のご希望日を3候補日をお書きいただき、
お申し込みをお願いいたします✨✨

 
レッスン1は、幸せを呼ぶ玄関の整え方✨
                        物の持ち方、減らし方です。



整理の基本は、物の持ち方、分け方からです。
どうしたら、物を減らせるか、
片付けられるか?
物の持ち方から心の整理もしていきます✨✨


そして、良い気は、玄関から入ってきますドキドキ
玄関から、幸せを呼ぶお家になるように
整えていきますよ〜♪


幸運を呼ぶ整え方は、
お家の性格によって、違いますビックリマーク
貴女のお家の性格に合った、整え方を
レッスンします〜*\(^o^)/*


 ※お友達同士、グループレッスンも、
受け付けております。午前始まりもokです。


ひらめき電球お申し込みフォームはこちら✨
 


新しい出会いを、楽しみにしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート
よろしくお願いいたします。



{FE4D1EF1-F77F-4766-BB32-0B765483D081}