ワクワクする☆綺麗になれるスタジオの、「お家の性格診断」へ〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える  コンサルタント音譜

ハウスハピネスのニコです音譜


{90506E88-E147-4287-80E5-6877404B116F}
JR  福島駅に、やってきました
おねがい



10月に入りました!


1日に掲載させていただいた
女性起業家さま向けの、「お家の性格診断」
モニター様募集〜〜音譜


今日は、早速、診断に行って
参りました〜ビックリマーク*\(^o^)/*


{7891B0B9-97CF-4F14-B6C1-D5F105E6722B}






いち早く、お申し込みいただいたのは、
今月27日    オープン予定ビックリマーク


✨✨「chiaki studio」✨✨

トータル スタイル トレーナーChiakiさんラブラブラブ


リノベーション前の、スタジオに、
お伺いしました。


場所は、JR  福島 駅から、徒歩2分

 福島公園の前の    ビルの二階です。


立地も良いです!ラブ


studio内に入ると、公園の木々が窓から
見渡せて、とっても、気持ちがよい、場所ですドキドキ


これから、床を変え、照明も変え、
ピラティスに使う、用具や、
家具などを入れていかれます。



{3634F77B-D37B-4465-BEA2-A1A59E9BCBF1}


今回は、家具の配置や、
どんな植物を置いたら良いか
等のご相談でしたドキドキ

{9C461FEE-35D5-4E4C-B9FD-32304D507E8B}

とっても、綺麗で、可愛くて、素敵な
chiakiさんラブラブ


このstudioの間取りは、旺気を取り込みやすい
申し分の無い、お部屋でした✨✨


東西南北のバランスも、配置もよくて、
お伝えした、方位の気に合った整え方をされると、旺気を引きこめて、財を成す事ができる
性格のお部屋です✨


chiakiさんが南を向いてレッスンをされる
姿がイメージできましたドキドキ(*^^*)

とても、楽しみですラブ



レッスンを受けられる、生徒さんも、
美と才能の気をしっかり、受け取りながら
レッスンを受けられます✨

こんな良い気のあるスタジオは、なかなか
ありませんよドキドキ
とても素晴らしい空間です。


堅実で努力を惜しまない、誠実な
お人柄のchiakiさんが、居る場所が
明確になりました✨✨


隣のスペースは、骨格診断もできる、
人が集えるスペースです。
ここも、ピッタリ〜〜です!いう事ない!笑
良い香りをさせてくださいねドキドキ




{4E513A32-038D-4D45-8E63-52E85BED3593}


chiakiさんラブラブ  素敵なスタジオになりますね音譜
ワクワクできて、床が気持ちが良くて、
綺麗になれる場所です*\(^o^)/*




{9BA84093-BC43-47C1-9E93-25A86F2A9C6D}


完成されましたら、アフターのお写真を
披露させてくださいね〜〜*\(^o^)/*


オープンまであと少し、お身体にお気をつけて、
頑張ってくださいね〜ラブラブラブ
応援しています*\(^o^)/*



明日もハピネスな1日をドキドキ
ニコでした〜音譜


{A2053E98-ED5A-4CA3-9D06-09C891C09783}