人の縁を呼ぶ色〜今月のネイル〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える  コンサルタント

ハウスハピネスのニコです音譜



今月のネイル✨です✨
乳白色にフィルムを貼っています。
写真では、わかりずらいですが、
光をキャッチすると、立体感のある
キラキラ✨を放ちますウインク

ピンクよりのオレンジベースに、ゴールドで、
指輪のような飾りを付けて。
(今年のラッキーカラー)

{76DCD85A-D1C2-4318-B6A1-8B299F4DCD79}




人との出会いが多い月は、
人間関係を良くするオレンジ色に✨

華やかな席や、喜びの場所に相応しく、
会う人にも、華やかな気を感じてもらえるように、キラキラを足してもらいました✨✨



9月は、私にとって、久しぶりに会う友人や、
初めてお会いする人との、予定が多い月。
(まだ月末まで、続きますラブラブ


華やかな気を、感じてもらうっていうのは、
『私に会うためにお洒落をして会いに
きてくれたのね〜。」と相手に喜びが
伝わることドキドキです〜♪笑   



人に会うときに、お洒落をして
身綺麗にして、支度をすることも
お会いする相手への敬意、礼儀を表すことに、
なると思いますラブ    



今は、ファッションも個性優先で、自由な、
時代です。だから、キマリがないから
難しいとも、いえますが、せめて、


「相手に不快な思いをさせない。」のは、
いつの時代も同じではないでしょうか〜?


お相手との楽しいシーンを思い浮かべて、
いつその人と、どんな場所で、
どんなシチュエーションで、会うのか、
想像力を、働かせたいですよね〜ドキドキ 



どう、見られたいか、どう過ごしたいか?
身にまとう色で、欲しい「気」を
作ることができますドキドキ


例えば、
初対面の人と、会うときは、
白い服装を着ていくと、
先入観無しで、自分を見てもらえますよドキドキ
(何色の人、何柄の人と、いう印象だけをうえつけない)
レフ板効果で、顔色もよく見えて、
爽やかな印象も、与えます✨✨



優しい人に見られたい、その場を
柔らかい雰囲気にしたいなら、
ピンク色を身につけて〜ウインク



身につける色から、メッセージを持った、
服装にもなりますドキドキ



同窓会に履いて行った靴ハイヒール

{068271D9-889C-42A8-8E55-C6EB8EF876E9}

清楚で堅実そうな感じがする、紺色ですが、
キラキラした素材にすることで、
チョットした、華やかな席にも、良いかなと、
選びました。
(選んだ時は、紺色か青色のワンピースで迷っていました。
当日は、青色のワンピースにしました✨)



地に足を付けながら、その場を楽しみたい
私の心境にピッタリの靴なのでした。笑!爆笑
(意味不明⁉︎ですよね?笑)



同窓会!それはそれは、いろんな意味で
衝撃的⁉︎な一夜となりました〜笑!ウインク
また、別の機会に〜♪



人との縁を呼ぶネイルも、綺麗ね✨と、
褒めてもらえたり、
話のきっかけにもなりました音譜ウインク
開運ネイル音譜大成功〜でした。チュー



来月のネイルは、ハロウィンがありますが、
どうしようかな〜?おばけくん黒猫ハロウィンハロウィンハロウィン



季節感は、外見のお洒落だけでは、
ありませんよ〜〜あせる



お家の中も、毎日の食事の中にも、
常に季節感を取り入れて、旬のものを
見たり、食して、新しい「気」を取り入れて、



タイミングの良い人にビックリマーク
幸運体質になれますように〜ドキドキ



貴方にとって今日も
ハピネスな1日に
なりますように〜〜

ニコでした音譜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お知らせです
予告!
 ニコ流!お家の性格診断 モニター様募集ビックリマーク
女性起業家様向け、自宅サロン、個人事務所、
店舗、スペースの、お家の性格診断の
モニター様を、先着10名様
10月より募集いたしますビックリマーク


お問い合わせ、お申し込みは、下記の
アドレスにお願いいたします音譜
hoshihanabi115@icloud.com


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

レッスン情報

ハウスハピネス   レッスン4  最終日!
『寝室の整え方』は、9月28日(水)です。


{643CFA56-5667-40A6-994D-4996FDF91506}


10月からは、レッスン5
「クローゼットの整え方、似合う服がわかる、
プチ骨格診断付き!」が始まりますおねがいラブラブ
予約受付中です音譜






10月からのレッスンは、ハロウィン仕様で、
お待ちしておりまーす*\(^o^)/*      ニコ音譜



{C58E1E0F-1994-46D2-A38F-86D187406065}