ハウスハピネスに ようこそ〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える   コンサルタント

ハウスハピネスのニコです音譜




昨夜の、暴風雨は、過ぎ去り、
心配していた台風の被害もなく、
現在地では、晴れのお天気で〜す晴れ*\(^o^)/*
爽やかな、清々しい、澄んだ空気に、
なりました。ウインク


{12B7C41E-1BD3-40D9-AE74-B5392F0449B2}


9月に入り、激動の日々を過ごしています。笑
今月は、今年1番の山場です!
大移動中ですビックリマーク


人との出会いが、ものすご〜い勢いで、
大きく変わってきているのを感じますドキドキ


思うことや感じる事が、たくさんあって
日々、新鮮な刺激と発見と気づきで、
喜びに思いが溢れていますラブラブラブ
幸せなことですラブラブ



報告は折々と致すこととしましてあせる
まずはレッスンの報告からしたいと
思います(*^^*) 


2016年9月9日     重陽の節句の日✨

とても、良い日に
新しい、グループのメンバーさんの、
『レッスン1』がスタートしました音譜


{80951CB9-1805-45BB-91A4-A3EFED655024}

重陽日は、菊の花を飾ります。
菊でも、スプレー菊だと、小さくて可愛いです。


南西から北西に飾る場所が多い、我が家には
黄色と相性が良いので、黄色を選びました。


{77E73395-AA0C-4A34-9B7A-CDCA71093252}
テーブルに。


{64325299-AE47-4F31-B1D4-756DB5D72B20}


あちこちに、小さくお花を飾って、
皆様をお迎えしました



ハウスハピネスに、初めていらっしゃった皆様ドキドキ

{EF99FA6D-06A9-4A52-BD84-694D3358EFF3}

乾杯〜シャンパンロゼワイン
子育て真っ只中の、エネルギッシュな気を
感じる、お若くて素敵な皆様ですラブラブラブ


きれいな名前の、同じ住宅街に
住まわれている、仲良しの皆様です✨✨


お家の整理収納や、インテリア、お料理などに、
関心が強くていらっしゃるメンバーさんに
相応しくビックリマーク



バージョンアップしたアップ
レッスン1から、受けていただくことに
なりましたウインク音譜



レッスンの成果をしっかり、出して
いただけるように、宿題や課題を
こなしてきていただき、次回は皆さんの
報告を聞き、質問や回答も共有することで、
皆様の、発見やヤル気も、倍になります音譜



レッスン1は、『モノの持ち方』 
『玄関の整え方』でした。


お一人お一人の、お家の玄関の方位に合った、
整え方をレッスンしました音譜


初めて聞く、方位の気の事や風水の話しに、
皆様、とても、熱心に目を輝かせて
聞いてくださいましたラブ✨✨


レッスンの後のお茶会の時にも、熱心に
質問されたり、お話しは尽きませんでしたね〜
そして、今日の記念に、新しい気を持ち帰って
いただきます。それには、生花が1番ですウインク



重陽の節句にちなんだ、菊を玄関に
飾ることも、宿題の1つですラブラブラブ


{A07EF614-F7F0-44F1-88A9-B9A50380EF05}

皆様、お疲れ様でした

Yさんから、嬉しい感想をいただきましたドキドキ

ラブラブ今日は、ありがとうございました。
ニコさんのお話が本当に楽しく、
どんな質問にも納得の答えをいただけたので、
とても有意義な、あっという間の時間でした✨
次回のレッスンが待ち遠しいです✨


Yさん、ありがとうございましたラブラブラブ
私も、皆様のご報告が楽しみでなりません。笑
(プレッシャーをかけてるつもりはありません⁉︎)
次回の、レッスンも楽しんでいただけるように、
頑張りますアップ  お楽しみに〜*\(^o^)/*



これからの暮らし方が、心地よく、楽しく、
ご家族にも、「我が家っていいなドキドキ」と
思ってもらえるよう、心が休まる、大好きな
場所になるように、方位の気に合った、
整え方を1つでも試してみてくださいねドキドキ



先ずは、手を使ってください。ウインク
行動したり、手を動かさないかぎり、
何も変わりませんから〜ビックリマーク


この、当たり前のことに、気付かず
ただモンモンとしている人は、
実に多いです。滝汗  

(私も考えが煮詰まると、手がとまります汗
そんな時は、お掃除をして、身体を動かします、ビックリマーク


やってみる!何でも そこからですねウインクラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お知らせです
予告!
 ニコ流!お家の性格診断 モニター様募集ビックリマーク
起業家様向け、自宅サロン、個人事務所、
店舗、スペースの、お家の性格診断の
モニター様を、先着10名様
10月より募集いたしますビックリマーク



お問い合わせ、お申し込みは、下記の
アドレスにお願いいたします音譜
hoshihanabi115@icloud.com


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハウスハピネス   レッスン4  最終日!
『寝室の整え方』は、9月28日(水)です。


{643CFA56-5667-40A6-994D-4996FDF91506}


10月からは、レッスン5
「クローゼットの整え方、似合う服がわかる、
プチ骨格診断付き!」が始まりますおねがいラブラブ
募集中です!





今日もハピネスな日に
なりますように〜〜

ニコでした音譜