堺市に行ってきます♪ お家の性格診断♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える


ハウスハピネスのニコです音譜



今日は、お家の性格診断で、初めて!
堺市に行きます

堺市って、大阪府の地図から見て
黄色の位置にあります。

平安時代、この地が摂津・河内・和泉の
3国の境に位置しているところから
「さかい」と呼ばれるようになったそうです。





{87B3A8D7-24B9-4735-AE45-02BEE350CA58:01}

堺市。
私が思い浮かぶことは、
仁徳天皇陵古墳のある街、
千利休の生まれた街、古墳が多く
歴史のある街と、いうイメージです。
いつか、散策してみたいなーと
思っている街です。

{A06807C5-768E-4FE8-8B9A-BB555342433D:01}

教科書で、初めて見たとき、街中に、
この景色があるとは!この形にも
衝撃的⁈でした。


そして、やはり、サカイと言って
1番身近にパッと思いつくのは、
この会社!笑!


勉強しま~す、引っ越しのサカイ笑!

{00D08EEC-749C-4BED-A156-B694F538854E:01}


パンダのダンボールが、気に入って
娘の引っ越しや、大阪内の引っ越しの
時にはお世話になりました

もちろん、お仕事もサービスも
バッチリです。


間も無く到着します。
行って参りまーす!



ハウスハピネスは、お家の整理、収納を
方位の気に合う、よい気が巡る幸せを
呼ぶお家の整え方をレッスンしています。
お家の性格を、見る訪問もしています。

2016年
ハウスハピネス レッスン
お家の性格診断

募集中です*\(^o^)/*

新しい年から、お家を整えていきませんか?


最後までお読みいただき
ありがとうございました


今日もハピネスな1日を*\(^o^)/*
ニコでした