今年は、掘り返し、土壌を整えた上で種蒔きを〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

ハウスハピネスのニコです


今年に入ってから、ニャンとな~く
停滞な気を感じております


滅多に風邪を引かない人が、
鼻炎なのか風邪なのか、先週から
お鼻がグジュグジュ


病院でいただいたお薬が、効いている
実感がないのですけれど~⁈
ただ眠たいだけ⁉︎ 
グジュグジュは、変わらず 頭もボー?



昨日なんて、この夜行性の私が、
いつもは午前2時頃就寝)
10時に寝るという、不思議な行動をして、
今朝も定時に起きられず、主人は勝手に
出掛けた後でした~~ 
こんなこと、年に1度あるか、
ないことです。 



おかしいな~と、考えていたら、
そう言えば、年初めの月は、用心して過ごせと。
おみくじに、書いてあったな~。笑!
忘れてました!笑!


今年は、地ならし、地固めの年でもあります。

過去から掘り起こして、
嫌な事にも向き合い
自分も他人も許し、
浄化できる、唯一の年です。


秋頃に、種蒔きができるように
前半期は、地道に土壌作りに
力を入れましょう~

悪い癖や生活も、見直す年でもあります。


あーーそうだった~~
夜更かしを止めろ!って、気づかせて
くれたのね~
今更、納得です。笑!
今年こそは、12時迄に寝るようにします



運だめしに、
アメブロのおみくじを引いてみました。
「吉」笑


2016年Ameba結果


ウトウト  睡魔が忍び寄ります。笑
書きながら、居眠りして、なかなか
仕上げられませぬ~


平穏無事!良いわね
日々の生活こそ、大事な年です。


ちょっと、運気を変えたい時は、
髪を切ったり、爪先を変えたり、
お肌のお手入れをすることで、
弾みをつけ、助けてくれます


今日は、爪を、変えてみました
{CACA3293-EF34-44E6-AA08-0A74716537A2:01}

ラッキカラーを、指先から
アプリコットピンク、白、ゴールド
3色混ぜました
女子力アップ、浄化、チャンス!の
願いを込めて~~

 
今夜は、お肌のお手入れも
がんばりたいと思います


髪は、切りたいけれど、鼻炎が
治るまで我慢です。
新しい、美容室を探しています
(今までの担当の方が、オメデタで
退職されたのです
来週中には、切りたいですね。


昨年末に、やり残したことも、
2月3日までに、片をつけると
良いですよ~~。
そして節分の日には、
邪気は追いはらいましょう~



そして、2月からは、ハウスハピネスの
レッスンが始まりまーす!
貴女のご参加を
お待ちしておりまーす


2016年
ハウスハピネス レッスン
お家の性格診断
募集中です、*\(^o^)/*


最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコでした