いよいよセンター試験!その前に今日は特別な日です♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える


ハウスハピネスのニコです音譜


今週末は、いよいよセンター試験日ですね。
これまで、頑張ってきた、受験生の皆さん
ベストを、尽くしてくださいね


ご家族や先生方も、応援して
くださっています

ここで私がいくら叫んでも⁉︎
当然のことながら、受験生の皆さんの目に
止まる事はないのです
でも、このブログを読んでくださって
いる中には、ご家族に受験生がおられるかも
しれない。初めて受験生の親を体験されて、
今、不安な気持ちかもしれません。


何か気休めになればと思い、
このブログを見てくださったとしたら、
大当たり~~!と思っていただけたら
嬉しいです


見守る事しか出来ない親心は、
落ち着かないものですよね
ソワソワ、ドキドキ、心中をお察しします。



直接、お子様に何にもやって
やれないけれど、ちょっとだけ
風水の力を足してあげてみませんか?
それで、親子共々落ち着いたら、
儲けものです。笑



{3062C1FB-F43B-4D57-9D63-5FE202468361:01}



神経が高ぶってあまり眠れていない
ようでしたら、
小鉢にお水を張って、
子供の寝室に置くと、
お部屋の気が落ち着きますよ。
注)ひっくり返されないように、一声かけてね。


受験先のホテル等でも、効果があります。
盛り塩や好きな香りも持参して
お部屋の気を整えることをお勧めします。



沢山の御守りをお持ちかもしれませんが、
厳選して持っていく場合、
勝負運の赤
タイミングのゴールド、
邪気から身を守る
ラベンダー紫色
集中する時には黄色を見る


これらの色のお守りを持参しましょう。
ついでに、粗塩を懐紙に包んで
ポチ袋に入れた
手作り御守りも、カバンに入れて*\(^o^)/*



色からのパワーも、備えておくと、
安心なんですよ~~❗️


(干支と、黄色で、集中力と、ちょっと笑える、
肩の力が抜ける御守り。)


{B19D3F8B-4B86-4486-B9E5-1A96D71486AA:01}


赤やゴールドのハンカチや、
下着。
小物で、持たせるのも良いですね。


朝食に、
赤い物を準備しましょう。
ラッキーフードの白いご飯に、
トマト煮込みのチキンも、良いですね
または、チキンライスのオムライスも
良いですね。
チキンも、ラッキーフードです。
お弁当にも、赤い物入れてね。


制服をお手入れして、
学校の方角に向けて、
かけておきましょう。


簡単なことばかり、幾つか
ご紹介してみました
お役に立てれば幸いです。


まず家族が、落ち着かないとですね。
やれることをやったら大丈夫です


1月15日の今日は
「 天下をとれる 日」
神社で合格祈願をしましょう。
お正月に、お願いしたかもしれませんが、
近くの神社でもう一度お願いしましょう。



他の願い事も
言葉にして言うことが
開運行動です


{15746801-D534-4742-AAD9-DF1DD1314AB8:01}


今年は〇〇になるぞー!
目標数など、具体的に
言うと良いですね!


願い事を書いたものが
あれば読み返し
声に出してみるのも
いいですね。


今日は特別な日です。
しっかり気に乗って、行動してみましょう。
願いが叶う日です



私も今日は特別な日です
初めて滋賀県にお住まいの方の
お家の性格診断に行きます


初めて伺う滋賀県。
この土地とのご縁がこれからも
繋がりますように*\(^o^)/*


募集中です!
2016年ハウスハピネスのレッスンが
2月から、スタートします。
お家の性格診断も、受付中です。
(月に2件)


今日もハピネスな1日を!
ニコでした