気づきから、お家も私も変わる♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness
          &
     Style happiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整え方音譜


ハウスハピネス&
スタイルハピネスの
ニコですニコニコ音譜


昨日のハウスハピネスを
受講していただいた、
カトリーヌさんと中田あいさんに
(あいちゃんとお呼びします)
ご感想をいただきました。

今日は、あいちゃんの
感想をご紹介させて
いただきますラブラブニコニコ



ようこそ~ハウスハピネスへ音譜
まずは、女子力アップラブラブのピンク色の
お飲物でスタートですワインワイン


この出会いに、感謝して乾杯~音譜

{E9C790F5-F916-401B-A951-1456B6C5EDCC:01}


初めてのあいちゃんと
レギュラーさまのカトリーヌさん

カトリーヌさんには、
ブログにも感想を
書いていただいています。
ありがとうございますドキドキ



カトリーヌさんと、あいちゃんは、
ライフオーガナイザーのお仲間で
お互いお知り合いなのですが、


ハウスハピネスには、偶然にも
同席されてお互いに
驚かれていました✨✨

ご縁の繋がりって、不思議な
波動の引力で、引き合う
ようですね✨

あいちゃんと私は、ほぼ初対面(笑)
安心できるカトリーヌさんが
ご一緒で、良かったですドキドキ


おかげで、とても和やかに、
楽しいレッスンになりました音譜


あいちゃんは、滋賀県から
お越しいただきました。
板坂 裕治郎さんのセミナーで
知り合いました。
お話しするのは、初めてです。

でも、お互いに、ブログを
見ているせいか、昔から知ってる
人みたいに、すぐにあいちゃんと、
お呼びして、打ち解けました(笑)

お互い、同期の仲間として、
苦労話⁈に盛り上がりましたビックリマーク
(笑)

一生懸命書いていますビックリマーク


あいちゃんのご感想です。
(一部省略させていただいています)


今日は、何かに引き寄せられたかの
ように、直前に参加を申し込みました。


ニコさんのお話しの、初めから
鳥肌がたつような、ことがたくさん
お聞きできました。
(怖い意味ではなくて)


お家には、性格があるということ、
その性格に合った、整理の仕方や
暮らし方があるということ。


自宅の図面を見てもらい、
自然とやっていたことが、
いい気をもらえることだったり、
逆に、だから、そうなのかも!と
いう、気づきが、たくさん
ありました。


参加を決めたのは、
整理収納アドバイザーさんの、お話を
聞いてみたいと、思ったことと、


普段はお花を飾ったりしないので
自分とは、違うタイプのお家を
見てみたいこと。
何か自分が求めているものに
出会えるような、頑張っている
自分へのご褒美のつもりもあって
申し込みしました。


今日は、図面を見ていただき、
お家の性格を知って、
自然と自分が求めていたものが
図面にでているとわかって、
本当に、おどろきました!
⭕️⭕️にはまりそうです!
ありがとうございました。


あいちゃん、ありがとうございました。
何かに引き寄せられること、
ありますよね。きっと、今が
転機の時なのかもしれませんね。

漠然と思っていたことや、感じて
いたことは、
全部お家に出ていましたね(笑)

私もいつも、驚くのですが
お家の方位の気は、
それほど
住む人に、かなりの影響を
与えています。


改善した方が良いところが、
わかると、ストレスが
減りますビックリマーク

お家自体が良いことに、
気づくと、お家さんありがとう!と
思え、わかった上でお手入れすると
さらに運気アップするのです。アップ

気づくことで、好きと思えなかった
家が、大好きになっていくのです。


そうなると、お家も良い気を返して
くれる、相乗効果がありますラブラブ


あいちゃん、出来ることから
楽しく❗️整えてみてくださいね!
ありがとうございましたラブラブ



整理収納アドバイザーとしては、
まだまだ未熟者の私ですので、
あいちゃんの、ご期待に添えたかは
心配ですが、ガーンあせる


ハウスハピネスでは、
収納場所も、運を貯める場所
として、意味のある置き方や
仕舞い方を、お伝えしています。

全てにおいて、
を大事にしています。

これからの暮らし方を、
見据えて出来ること。
まずは、お家の性格から
気づいてみませんか?ニコニコラブラブ


お家も私ももっと好きになる音譜


ハウスハピネスレッスン4.
まだまだ、受付中です。
7月も、増設します音譜
詳しくは、次のブログに掲載します。



{65F236FA-7B9C-471D-842E-74E28159B0B8:01}

素敵な笑顔のお二人です音譜


カトリーヌさん、あいちゃん、ラブラブ
お疲れ様でした音譜

今日の気づきを、一つでも多く
出来るところから、楽しみながらラブラブ
生かしてみてくださいね~音譜ニコニコ

レッスンにお越しいただき
ありがとうございましたドキドキ

                       ニコでしたニコニコ音譜