骨格診断ブラッシュアップセミナー♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness
          &
       Style happiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整え方音譜


ハウスハピネス&
スタイルハピネスの
ニコですニコニコ音譜


新しい本本
✨michiさんお勧めの本です
{DB913BD3-CCD5-4BDF-AB1B-5C0A1B7F2064:01}

ファッション関係の人でなくても
見て読んで為になる、被服の、
基本がわかりやすく載っている本ですニコニコ音譜


昨日は、michiさんの
骨格診断養成講座の卒業生の、
ブラッシュアップ
セミナーに、行ってきました音譜


オフィスに入ると、
michiさんの明るい笑顔の
お出迎えに、ホットしました~ラブラブ!ラブラブ


会いたかったですドキドキmichiさ~ん音譜
    

今回は、0期生のHさんと
ご一緒しましたドキドキ
素敵な方との出会いになりましたラブラブ


養成講座を卒業された人は、
早い人で1年以上が過ぎました。


わずか1年の間に
ファッション関係で活躍している人、
別の職業に、骨格診断を用いている人
これから、目標を持って活動を
始めようと準備中の人。
生活の中で生かしている人と、
卒業生の活動も様々です。


何の資格や学びも
どう、生かすかは
本人しだいです。

ほとんどの、セミナーや資格も、
その場限り。が、現状でしょう。

でも、
ほとんどの人が、取った資格を
どう生かしていいか、やり方が
わからず次へ踏み出せないのでは
ないでしょうか。


michiさんの凄いところは、
この迷える子羊を放り出さない
ところだと思います。


michiさんご自身も、独立された時に
迷いながら、悩みながら、
頑張ってこられて、大変な時に
たくさんの方に、助けてもらい

今のmichiスタイルを
確立されてこられたのでしょう。

だから常に、感謝の気持ちを
忘れずに持っておられるからこそ、

迷える子羊の、気持ちがよくわかるの
だと思います。

やられたらやり返す
倍返しだ!
かなり流行りました。このセリフ!

私は、このセリフじたいは、
良いセリフだと、思います。

でも、使い方はドラマとは 

真逆に使いたい!(笑)


自分が、やられて嫌なことは
そんな酷いことをする人が
世の中にいるんだ!
私はそんな人に絶対
なりたくない!と、むしろ
気づかせてくれて、ありがとう!


反対に、親切にされたこと、
助けてもらったこと、は、
その人にだけ、感謝の気持ちを
返すのではなく
同じことで困っている、

目の前の人に、倍返し!

すればいいのです。

私は、それができる、倍返しの人に
なりたいと思っています。ニコニコ


1人の人が、何人もの人に
倍返ししていき、親切を受けた人も
その思いを繋げていく。

それだけで、いい世の中に、なります。


michiさんはまさに、
実践されている方です。
知識だけを教えるのではなく
人としての、在り方まで
気づかせてもらえる、あったかい
お人柄です。


セミナーでは、
具体的に、あなたならこう
生かしていけるんじゃない?と
鋭い洞察力で、アドバイスを
していただきましたドキドキ

1人1人違う迷える子羊の
(私、大羊ですが汗ヒツジ
気持ちを本当に、理解されていて
適切な言葉をかけてくださいました。


懐が深く広く、
温かいmichiさんドキドキ

本来なら、先生とお呼びすべき
なんですが、michiさんご自身は
先生より、michiさんと呼ばれたほうが、嬉しいのかも?と勝手に思って、
呼ばさせていただいています。

(違っていたら、ごめんなさいあせる


お昼を挟んで、午後からの
セミナーも、急遽受けさせていただく
ことになりました~音譜ラッキービックリマーク


{95E6B131-0E3E-429D-96FC-E4D5FACE194B:01}
音譜ト音記号に、テンションUP~ビックリマーク音譜


苦楽園口のRYU-RYUさんコーヒーナイフとフォーク
0期生のHさんと、ランチに出かけ
ました。

エレガントなHさん✨
出会うべき人と、出会いましたドキドキ
大げさな~⁉︎でも、本当に。


意気投合ビックリマーク(笑)して、
時間を忘れて
話しこんでしまいました(笑)


私が、興味を持っていることに、
長けておられ、興味津々な、
お方なのです✨


是非、またの機会にご紹介させて
いただきたいと思っていますドキドキ
再会のお約束をしました音譜
次回、お会いする場所がビックリマーク
楽しみです(笑)


ランチから、戻り午後の部では音譜

疑問に思っていること、何でも
教えていただきました。


そして、初心に返って
丁寧に骨格診断のやり方も
学びました。


{0DE9DD3E-4829-47EB-ABCF-86B6A8279215:01}


 忘れていたこと、自己判断が
返って良くなかったことなど、
気づきがありましたニコニコラブラブ



{12291597-1E75-4E52-BCC2-C3BF8446BEF3:01}


michiさん、ありがとうございましたドキドキ

また、お会い出来る、機会を
作ってくださいね。

新しい環境での、生活は大変
ですが、くれぐれもお身体に
お気をつけくださいねドキドキ

お家の整え方など、何かありましたら
お声かけくださいね(笑)

私が1番お役に立てられることですビックリマーク


今日から、東京です。
学びの週末は、まだまだつづきます。

良い週末をお過ごしくださいねドキドキ

   音譜最後まで読んでいただき
        ありがとうございました音譜

                          ニコでしたニコニコラブラブ


受付中です音譜

ハウスハピネス
レッスン4

今回は、『寝室の整え方』
家の中で1番長く過ごす場所
寝ている間に、運気を吸収する
大事な場所。

チューリップ黄整理の基本おさらい
チューリップ赤お部屋の性格に合う
    お花の色や飾り方
ヒマワリ夏に向けてのハッピーアイテム

場所  大阪交野市  自宅サロン

交通   京阪交野市駅からバス4分
      
    JR 河内磐船駅からバス10分

日時   11時15分スタート
          6月18日木曜   満席
          6月19日金曜   残席3
          6月23日火曜  
          6月30日火曜
          7月05日日曜   新設

音譜個人レッスンも受け付けております

持ち物  家の間取り図  筆記用具
費用      4000円

少人数制なので、初めての方も
お1人でも安心ですドキドキ


お問い合わせ ・ご予約は
こちらの、アドレスから
お願いいたします。
hoshihanabi115@
          icloud.com