健康診断☆ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!


House  happyiness
           &
      Style happyiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整え方音譜


ハウスハピネス &
スタイルハピネスの
ニコですニコニコ音譜


{3BD23557-A91B-4FCE-B082-50D096E85E84:01}


おはようございます音譜
結婚記念日の昨日は、
たくさんの方々から、お祝いの
メッセージをいただきました。
皆様ありがとうございましたラブラブ


私事で、祝っていただけるとは
思いもよらず、嬉し、恥ずかし
新鮮な気持ちになりました。
ブログのお陰ですね音譜


これからも、元気に笑って
暮らしていけるように
日々の暮らしを悔いなく
過ごしていきたいと思いますニコニコニコニコ
これからも、
よろしくお願いいたしますラブラブ



今年は、日曜日が記念日となりました
毎年、この日は年休を取り
近くを旅行したり、食事に行ったり
していましたが、今年は
町内の溝掃除と重なりましたビックリマーク


結果、良かった~ビックリマーク


お陰で、玄関周りは綺麗になり
気になっていた雑草も主人と2人で
取るとあっと言う間に、終わりました。
1人でやるより、断然いい!(笑)


午後からは、パソコン操作の
レッスン?を主人から受けました。
早起きしたせいか、眠くて眠くてあせる
半分も理解していないかも?(笑)


早々に中断して、
早目の夕食をとり、今日に
備えました。


今日は、早朝から健康診断を
受けるため病院にきています。
病院病院病院病院


一旦、検査は、終了しました。
オプションで頸動脈エコーを
受けるため、休憩中です。


見た目だけ、若返ってもだめですねガーン
健康あっての、美しさでないとあせる


年々、痩せにくく、太りやすくなって
きました。

{DFA17301-A48A-43EC-8387-2E770C065C2B:01}



昔、乙女ニコニコ
今、太めブタ

カロリミットのCM!
私のことですあせる
今のままでは、同窓会に、行けません!


結婚記念日の、翌日に受けて良かった!
あの日から、十数キロ増えていますあせる


今回、
ギリギリ肥満では、ありませんでしたが、
先生から、最低3キロ落として、
来年また来てくださいね❗️と、
言われましたあせる


エコー検査も、無事終わりました。
頸動脈は、大丈夫でした。


今日から、体重管理をしていきたいと
反省しました。



お家も同じなんですね~あせる



見た目は、スッキリ綺麗で
お洒落なお部屋であっても、


扉の中は、物でギュウギュウだったり
何処に、何があるかわからない
では、健康じゃないのですビックリマーク
負の気で、
家の中は停滞してしまいます。


食べるの大好き!=買い物大好き!
と、同じことなんですね。
入れるから、増えるんですものねあせる

年齢も、関係しています。
これまでの、食も生活も
見直すきっかけを、作らないとビックリマーク


音譜お家の健康診断も、夏が来る前に
          ハウスハピネスで⁈~音譜

                         ニコでしたニコニコ音譜


ハウスハピネス
       レッスン4

今回は、『寝室の整え方』
家の中で1番長く過ごす場所
寝ている間に、運気を吸収する
大事な場所。

チューリップ黄整理の基本おさらい
チューリップ赤お部屋の性格に合う
    お花の色や飾り方
ヒマワリ夏に向けてのハッピーアイテム

場所  大阪交野市  自宅サロン

交通   京阪交野市駅からバス4分
      
    JR 河内磐船駅からバス10分

日時   11時15分スタート
          6月18日木曜   満席
          6月19日金曜   残席3
          6月23日火曜  
          6月30日火曜
          7月05日日曜   新設

音譜個人レッスンも受け付けております

持ち物  家の間取り図  筆記用具
費用      4000円

少人数制なので、初めての方も
お1人でも安心ですドキドキ


お問い合わせ ・ご予約は
こちらの、アドレスから
お願いいたします。
hoshihanabi115@
          icloud.com