今日も本当にバタバタして
1日があっという間に過ぎてしまいました🥲

ここ最近は買うものも本当に多くて
全て紹介したいのですが
それもなかなかできなくて😨💦


落ち着いたら少しずつYouTubeで紹介していきますが、
ひとまずこちらで
購入品を紹介しておこうと思います🙃🩷




コーヒー☕️は私の生活に欠かせないです🫶🏻
いろんな味が楽しめるのでオススメです💐




そして!

私は家のお鍋は全てティファールなのですが
お鍋はあればあるだけ助かる!
ということで今回追加しました🥰

料理のモチベーションがあがるので
どんどんいろんな料理に挑戦しようと思います😌




こちらは家の隙間をうまく収納に活用するために購入しました!👀☀️

本当に新生活が楽しみです💋


最後に🤝



新生活が始まって、
少し広いお家に引っ越すので
来客用のお布団を購入しました🫰

今後、家族や友人など
たくさんきてもらえるように😍



たくさん紹介しましたが
何か一つでも参考になってれば嬉しいです💞



いつも見てくれてありがとうございます❤️‍🔥