今 ゲッターズの占い本を数日ぶりに開いたら

7月16日

自分が何をすべきかは、自分が1番わかっているもの。

もしわからないのなら、10年後の成功した自分の姿を想像してみましょう。10年後の自分がいまのあなたに何を言うのか考えてみると、ヒントを得られるかも。


って書いてあった照れ


10年後の成功した自分

すぐに浮かんだのが さっきまで観ていた韓ドラの主人公(*´艸`)

涙の女王だったかなぁ...   観てるのに題名忘れた笑い泣き

5話で涙でたーーーーーー

題名忘れても涙出ちゃう〰️ん


私、10年後若返ってます爆笑笑笑

そして 程よいナイスバディ~に爆笑笑笑

秒で想像 

自分にウケる~~~爆笑笑笑


綺麗な私からいまの私へ

「あまぁい誘惑に勝つのよ」

「筋肉を増やすのよ」

「遅寝早起きは体にわるいから 早く寝て」



これ書きながら 脚をバタバタ💦

暑い💦


笑い泣き笑笑




これで 誘惑に負けて韓ドラ観ながら食べた

31🍨🥄は ちゃらだわぁ~~口笛







やー💪(•ω•❁)






ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは    *笑*



下の娘の彼氏にもらったよん♡

ありがとぉう♡


これみてがんばる


やー💪(*´˘`*💪)






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑



いまの自分ょ

早くねなさい (*´艸`)