1週間早い

半年早い


あぁ 

どんどん月日がぁ〰️


今週は





食べたり♪




夜中にムカデ退治したり💦💦💦💦💦


娘が私に ママムカデ〰️と言いに来た隙に

隠れたムカデ


ガムテープと床のモップを持ち2階に行くと

居ない💦💦ガーン


そこから 変な汗をかきながら ムカデ捜索

どこを探しても居ないガーン

1時間が過ぎ爆笑

布団の上で

どーする?下で寝る?って話していたら

かさかさ カサカサって音

さすが足がたくさんあるだけあって

足音が聞こえる!!


ガーン


見つけた


羽毛布団とカバーの間に💦💦💦




この写真は私がキッチン用アルコールスプレーを

シュッシュしてる時に 娘が笑いながら撮ってたーー

ムカデ!!

弱る様子なく

何十回シュッシュした事か💦


少しだけ弱ったかなって時にやっとカバーをそーっと外し モップに布ガムテープを付け(笑)

くっつくはずが〰️

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

アルコールぶっかけ過ぎちゃったーーー爆笑


なかなかくっつかない(笑)


どうにかくっつき

ガムテのボールにして捨てた


やだーーーー

これからムカデの時期


その日は眠れず

すぐ朝に


めちゃ眠たい1日だった〰️〰️ん(っ﹏-) .。




梅雨時の前髪対策

顔周りだけストレートにしてもらった♡

1番弱い薬で♪




ついでに 全体アイロンで仕上げ♡

毎日こらなら 楽ちんなのに〰️





さっぱりしていて美味しい♡



今日はお菓子食べてないから 

もう1つのんじゃおっ♪



1週間おつかれちゃん😊♡



うん♡

あのレモン浮いてくるものより

美味しい(*´艸`)笑





(*´艸`) IKEA犬  

癒される♡


なぁんか 買ってきた時より

可愛くなってるん🐶🐾 


            (♡ˊ艸ˋ)♬*  笑


飲むといつもの倍は笑っちゃう

おかしくないのに ツボれるのは

なあぜなあぜ( ˙꒳​˙ )???


o(〃^▽^〃)oあはは♡