ゴールデンウィークも行ってきたけど

また千葉ってきたの(*´艸`)

海ほたるは高いから

違うルートでね  *笑*


やっすぅ~い土地を見に、、、


到着し あぁ やっぱりねって感じの土地

草は仕方ないとして 

近くに家あり

窓全開の のびのび暮らしの古い家

反対側には 

平屋でお花が好きそうで 庭作りを楽しんでいそうな感じの家



車も降りずに 

ここは無理だねぇ

どーせ ほら 不倫に使われちゃうんだから

って真顔で爆笑



私って ホント変わったと思う

自分で言うのもなんだけど

めちゃくちゃ穏やかで優しい人なはずだった(笑)

あっ

今でも 旦那以外には優しいと思う



話戻り  真顔で言ったら


「しないよ!」だってーーーーーーーー



頭の中では   ( *¬ω¬)へぇ〰️ 

もう めんどくさいから 黙る。(笑)



せっかく移動してきたので










海  海  海~~~


やっぱり海はいい♡



お昼ご飯は



全て量が多くて 

食べたけど爆笑笑笑




今、見ただけで思い出した(*´艸`)

満腹からの

翌日 最高体重更新笑い泣き  あたりまえだよねぇ〰️


って   ダイエットはどこへ〰️爆笑

あの写真から数ヶ月??

本気ダイエットしていたら ナイスバディー写真なはずぅ

爆笑とんでもないよねぇ

ざ、マシュマロボデイ状態

(≧∇≦*)キャハハ 


で♡


ちょうどお座席からみえたの♡




右はじに~~~




木村拓哉さん♡


オレンジの付箋がなかったら 

気づかなかった  


これみたら

急に テンション⤴︎⤴︎ちょっと上がった


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


あ、今思えば 工藤静香さんは?みたいな(*´艸`)

サーフィンで来て寄ったのかな?とか 

色々想像しながら食事♡


平日でもちょっと待ったから休日は混んでいそう

会話のない夫婦 たくさん居ました~


ウチは仕方ないけど

よその夫婦

なんで話さないの?って感じ

(謎ω謎)


無言が嫌で どーでもいい話をしていた頃もあったけれど

もう それもめんどくさい!って思うようになり


無言慣れしてきちゃった


この先は


妄想の世界かもしれないね爆笑笑笑笑笑笑笑


旦那がキムタクに見えてきたりしてぇ~


∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!  *笑*



明るいされ妻って居るんですょ


ココに爆笑



明るいけど 色々ありました。丸







夏の前の静かな海 

色と音に癒されて~♡




青いポスト はじめて見た👀





この写真を見た人には

明日 いいことが必ずあります✨️

 

     

              ホントだょ    (*≧艸≦)



  ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱