休みの今日は 
水周りの掃除からの色々して

豚汁煮作りついでに
サツマイモ🍠蒸かし




蓋をしてまってまぁす♡

( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!



珈琲を入れている時って

幸せな香り~♡



本日の幸せの香りは

将軍様•*¨*•.¸♬︎



ははぁ~~ん♡

あはぁ~ん... 


     ↑↑↑頭の中に浮かんだ爆笑



家の中からお菓子がやっと消えた

あ、冷蔵庫にはあったんだった(´ฅω•ฅ`)31が


ちょっと綺麗けー女子な感じで、、、

オシャレおやつ☕️💕



今日のおやつはこれょ♡

前歯で少しずつ噛んで子リス🐿のように

いただくわぁ~~爆笑


1分もしないうちになくなるよね爆笑


コメダ珈琲のポリッピーみたいな豆!

秒で食べちゃうけどぉ

あの豆を珈琲とちびちび食べれる技を教えて爆笑

そんな理由もあり 1人で珈琲のみに行けません

1人ランチも行けない〰️


    笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


で、今ちょっとみてきた〰️

写真もパチしてきた〰️





まだ芯があった



私って犬に例えたら


🫸🐕  お菓子を目の前に

待てができない犬なんだろうなぁ


と思ったょ  爆笑爆笑爆笑



サツマイモ食べながら

永野芽郁ちゃんのドラマ最終回を

再生~~

この前の話 3話一気見したら

目は腫れ 鼻水は出る

そして そのまま花粉症に💦💦


最終回だからきっと、、、

号泣かなぁ


あぁ楽しみ~♪


サツマイモできたかなぁ🍠


            🐶ラブラブああまてない  笑ハート