帰宅したら玄関に置いてあった

母からお届けもの


ヤクルト1000☆


最近母には内緒にしておいた円形脱毛症の事

会話でバレた(´>∀<`)ゝ


旦那浮気2回目の時はすごかったから~

とっ捕まえて 軽の中で母含め4人で不倫について話した時

頭おかしくなった旦那

私の母に「不倫をやめろってことですかー⁉️」

って、、、


車内  3秒ほどの沈黙


、、、


え、なにを言っちゃってるの?この馬鹿

頭の中で思った


で、数日後朝の3時過ぎに電話が鳴り

母目眩で救急車呼んで

ちょっと大変でした


その後 逆流性食道炎?だか色々体調崩したけれど

今は元気なお母さん(˶ᐢᗜᐢ˶)




円形脱毛症の事知ったらまた大変だと思い

内緒で数ヶ月

話しちゃった(笑)


それからヤクルト1000を持ってきてくれ

夜8時から9時くらいに飲むといいみたいだからって、、、

よく眠りなさいって、、、




(;-ω-)ウーン

こんなにあるけどぉ〰️


1週間飲んだけど

ストレス源が近いから〰️


(ヾノ・ω・`)ムリムリ    (笑)

あぁ...無理って言葉嫌いだった(˶ᐢᗜᐢ˶)


原材料に砂糖って書いてあるしぃ〰️


笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)  太って体重もストレスも増なんだけど〰️


ヤクルトさんすみません💦

砂糖なしで作っ✋



この前の雨で 窓の掃除しちゃったら

花粉症発症してしまい

鼻詰まりで眠れないし〰️


このヤクルト1000

いい物だろうけど タイミング悪かったかも

味は甘くて美味しい♡

ごくごく飲んじゃってもいいくらい(˶ᐢᗜᐢ˶)


冷蔵庫からなくなるまで飲んだら

肌綺麗になるのかな?

母は肌が綺麗になったって言ってたウインク

効くと思って飲んでみてます(*´艸`)

砂糖が心配だけど(笑)


砂糖と言えば

冷蔵庫から消えてたアイス

また増えた




左側の茶色は

もち麦ごはん🍚

これこそ 食べるとお肌綺麗になるのぉ照れ



はなし戻り


お母さん、娘がいくつになっても心配してくれありがとぉう照れ



ヤクルト1000 今日も美味しくいただきましたハート

眠れますように

鼻とおりますように(≧з≦)プ   笑




前に旦那の事を書いたら アメトピ?だかに載ってしまったので

今回はここで、、、

アメーバさん??アメトピ??に載せないで下さいませ

よろしくお願いします(´ฅω•ฅ`)チラッ

                                  m(_ _)m 


円形脱毛症のその後ですが

右側の1番最初にびっくりしたものは

生えてきて

2番目に見つけたのは毛穴から出てきそうな...

3番目の小さいのは 今後大きくなりませんように

って感じの状態



1番目2番目 3番目ってーーー

旦那の浮気みたいな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


もう笑うしかない

あきれて



o(〃^▽^〃)oあははっ♪




今日はアイス食べてませーん

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  わたし♡


洗濯干して

無駄に脚バタバタさせてから寝まぁす



おやすみなさぁい✩.*˚🌙*゚