この前の休みにEggs'n Thingsで♪





ガーリックライス♪美味しかった~♡



定番のパンケーキ♡

サラッと1人で食べれちゃうけど 3人でシェア爆笑



ららぽーとで骨格診断してもらったら

ウエーブだと思っていたけれど



ナチュラルだった♡


ずっとウエーブだと思っていたけれど

ウエーブ寄りのナチュラル♡


洋服選びの参考に♪

みてもらえて良かったウインク


たまたま履いてたスニーカーを褒められ

ナチュラルにお似合いだとか



大きなキラキラが真ん中ではなく横に♪


アベイルではじめてスニーカー即買い(˶ᐢᗜᐢ˶)

お値段も手頃

ロングスカートにチラ見えする程度なので

ちょーど良かった♡


プロにも褒められ お気に入りスニーカーにラブ

褒めてもらったら

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)なんて否定はしません!笑


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ  嬉しい♡

ですよね♡可愛いですよね♡

って すぐに喜びます爆笑


お世辞でもいーの(˶ᐢᗜᐢ˶)

その場が明るくなるしね♡

たくさん笑って楽しかった照れ


今度機会があったら お肌の方の

イエベ ブルベ とか診断してもらいたぁい♪



たくさん笑った帰り

駐車場から見えた空が綺麗で

思わず写メしてきたの



強風だった日

雲も飛んでったみたい(*´艸`)


お値段い以上の値下げ品を数枚ゲットでき

楽しい買い物でした(^-^)v      トサッ     笑♡







そして今日は手抜きおでん





ネギ食べたくて 上にばらまいてみた爆笑


火をつけ沸騰し始めたら消しの繰り返しで煮込み

さっき食べたら

ネギいい感じだった(*´艸`)ハート



              ごちそうさまでした