休日の珈琲タイム照れ




リビングが良い香り~コーヒーラブラブ




この前娘が推し活で買ってきたコアラのマーチ♡

推しの名前を見つけるのが流行っている?みたい






まずは普通の味

二人で食べてすぐになくなり




イチゴ味も♡


娘の推しの名前はTWICEのさなちゃん

何個も出てきたの♡


私の名前もないと思ったらあった~爆笑



ラッキ~~イエローハート



名前探すのに2人で読み上げながら口の中へ


爆笑爆笑なんかおかしくて 笑っちゃった♪



                        笑♡


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑♡


外人風に発音して

大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)




40周年なのね~

ドレミにミレド(*´艸`)




マーチくん♡


これを見たらまた探したくなってきたーーー爆笑




ダイエットちう.....だけどねチュー




この前はこんなのも頂き 

なんだかんだ毎日甘い生活笑い泣きラブラブ


ちがった甘い生活したいんだけどね爆笑







って、、、

お菓子が全部ティッシュの上に

箱もビリビリ


  笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



さっきテレビの中のアンミカさんが 自分に

魔法をかけるって言ってた照れ


なるほどねぇ




私って幸せ

  ❀.(*´▽`*)❀.


さて

動画みながら動かさないと私を...



「脂肪ょ   とんでけぇ〰️」


                  (∩^o^)⊃━☆゚.*・。     えぇ〰️っい







         食べてるから 相変わらずの体重キープ

                今から動きます   p(*^-^*)q