久しぶりにいい天気🌤️



花粉がすごいからちょっとだけ窓開けて

隙間から写真笑い泣き




もりもり咲き出した花の手入れしたいけど〰️

今日はやめとくぅ〰️





天気いい日の このカーテン♡



床に花咲くの🌸




買ってから知ったけど


かわいい🩷


かわいいって言葉

大好き♡


女子高生のように

いまだに使う

毎日使う言葉かも爆笑  ♡笑♡

何歳になってもずーっと言い続けるよぉ〜




サンスベリア 休みの日にはカーテン越しに日向ぼっこさせていたら 中に新芽🌱


嬉しい♡

かわいい♡

こんななんでもない事を楽しんでいられる私

ハッピーな思考回路だと思うけど


そんな私もまたーーーーーーーー

プチハゲ見つけたーーーーーー

2個目治って来た頃に3個目ができ

3個目は小さいまま治るかと思ったら

5ミリ程のみつけたーーーーー


薬嫌いだけど

皮膚科の予約を入れ

早めに対処しなくちゃ💦


娘が綿棒で薬を塗る時

『生えますよぉにぃ』って、、、爆笑  笑♡




旦那が寝ると

ほっとするのか

はぁって息抜け









こんなの夜な夜な食べていたら


びっくりやば


少しずつ増え

毎日のように明日は食べないと思い


今朝 ついに前に太った時と同じ

56って数字見ちゃった


これは可愛いくない数字だわぁ〰️


ほんとに本当に本気でまずは3キロ

がんばります


、、、何回目の宣言なのか、、、笑笑笑笑笑




オシャレなダイエットブログと違い

素敵なウエアー持ってないので

隠さないと〰️チュー


黄緑のお菓子食べ過ぎ脂肪を

動画みながら運動で減らしたい!

がんばるょ💪





なんかぁ

こうして ふんわりぼやかし加工すると〜

脂肪も可愛い🩷??


  (#^.^#)笑    


     がんばりまぁす。わたし♡