🌱 ͛   🌱 ͛  🌱 ͛

幸せ増えすぎちゃって~  

(゚m゚*)プッ      *笑*



生い茂り過ぎちゃって〰


広〰〰〰〰〰い  お部屋ならこのままもっと大きな鉢に植え替えたいところだけど〰〰

ごくごく普通の家なので
ちょっと小さくカット🌱🌱 ͛





切った所 痛そうだし~
液出てきたし~



包帯


こっちも

包帯     爆笑

で、捨てられない元気な葉っぱ



もひとつ



これって〰〰




結局 下で生い茂ってるーーーー笑い泣き

根っこでてくるのかなぁ??
出てくるってブログ見たことあった♡

ちょっと楽しみにしながら育ててみよっと🌱 ͛.*


って...      ...     ...また増える    *笑*



テレビ台下に 外に出せなかった🐤ヒヨコたち  *笑*
ホコリ被ってた 〰💦

買ったら 麦わら帽子がついてきたの
外出せないよねぇ🐤🐤🐤
1個でいいのに 必ず2個 3個 一緒に買ってしまう...
笑笑笑笑笑笑

こうして家の中に物が増えていく
春になったら  (≧з≦)プ
外に出そうかな    *笑*




可愛い♥       🐤🐤🐥







ツピタンサスの下に エンジョイ🌱 ͛
なんでかあんまり増えてくれないのねぇ

成長しますように♡






キッチンには
下の娘が買ってきてくれたお花🌼

ありがとぉう♡



お花って心和むね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜