峠道を~車~♪

駐車場から少し歩き 
到着


三峯神社に行ってみました神社




色が綺麗ラブ


🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.


 

うん
ホントだ
なんとなく
龍にみえる  目


山の上は小雪舞う感じで
深呼吸すると 空気の冷たさと神社の空気感で
スッキリ爆笑

パワーアップしたょ♡
                          ٩( ᐛ )و






なんとなぁく白いのは雪❄

久しぶりに耳が痛くなる寒さでした(*´艸`)



ゲッターズの本でみたラッキーカラーで選んだ「気」の御守り♡
下の娘と私はピンク
上の娘は黒
パパは赤で



勇気 元気 やる気
めちゃいい♪
この御守り(。ᵕᴗᵕ。)

なんかどこかで聞いたことあるフレーズな気する爆笑
                                                                  笑笑笑  *笑*




          『気』

気って大事よねぇ~  (*≧艸≦)



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!    やる気だしてこ~~






  あ   11時過ぎた💦
美容と元気の為に寝なくちゃ~✩.*˚




おやすみなさぁい  *(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°🌟 ̖́-