明けましておめでとうございます♡

毎年千葉の銚子へ行っていたけれど
今年は茨城へ




めちゃ 綺麗です♥



急遽行先変更したので 
駐車場がいっぱい💦
でも何とか隙間に(*´艸`)

来年はちゃんと準備して 
前日夕方から出発しちゃお♪



青空最高 



帰りも やっぱり大渋滞💦

渋滞中 熟年夫婦って楽しく過ごしているのかなぁ?
我が家の場合、、、
旦那が3回浮気してるので まぁ普通は一緒には居ないと思うけれど 子育てと私と体調の悪いタイミングなとあり まだ離婚してません。(笑)

最初の浮気は
子供が保育園の時 会社の女と
虫の知らせか ピーンときて?初めて旦那の携帯をみた
当時はEメールだったので「恵美おやすみ」

はい、浮気~
見つけてすぐに三者面談

次は 上の子が高校受験あたり
またすぐに見つけ 2回目のはありえない状況
20も下の会社の女 と
火曜水曜休みで 火曜朝は泣きながら「ママ行ってきていい?」
は?何 ?  この状況
この時は 頭の中が子供の学校のこと 仕事のこと 下の娘のこと 旦那のありえない行動のことで いっぱいで 
車を運転していて ものすごい睡魔がやってきて 
朝 仕事へ行くのも危ないくらい
眠らないように 眠らないようにと 飴やガムを食べて噛んでいてもダメ
調べたら 頭が考え事などでいっぱいになるとこういう症状になるらしい

この女の時は 見つけて三者面談しても 無駄
まぁ  何回LINEで 「はる」ってのを見たことか
「愛してる ちゅちゅ」とか(笑)
よく 20上のおじさんに(笑)

旦那も周りが見えてなく本気なのか
受験生の娘に「パパとママが離婚したらどうする?」って旦那が
ありえない!
私の体重は 日に日に食べていてもどんどん減り
ストレスと考え事ってカロリー使うのねぇって感じ
体重減って嬉しい半面 痩せ方がゲッソリって感じで
目の下にクマ
旦那が浮気をしている妻は たいてい子宮や婦人科系に病気がでるみたい 気の流れだとか
私の場合は生理の度に子宮が大きくなる
腺筋症に
旦那が最高に女と楽しんでいる時
大出血でフラフラ状態
ホルモン止める注射をしたら 生理はないけど 謎の咳込み
咳って1回2カロリー それも重なり体重激減
まー色んな事が起こり
もう バカ息子が増えた感じの生活
3年続き 終わりは上司にバレ 
公正役場で約束事を交わし 一応終了

次は その2回目の女の上司とのLINEをみつけ
「さゆりはスタイルもいいし どストライク どんどん好きになる」
だとか

写真を見つけたけれど
え、これが どストライクって
随分と2回目から比べたらおばさんだけど
顔も え?どしたの?

スクショを友達に見せたけど
みんな え ?
「旦那の浮気相手が 可愛い女と ブスな女 とっちがいいのかね?」
って話に(笑)
もうショックどころか ヤバい奴だなって(笑)
3人目は違う支店の上司
LINEも相手からのは全て削除しながら(笑)
知恵ついたけど わかりやすい(笑)
すぐに三者面談
決定的な証拠はないけれど 多分やってるな的な
さゆりは質問する度に顔面ヒクヒク(笑)
あーはじめてかって感じ
旦那を呼びなさい!って言ったけれど
同じ会社の人らしく
めんどくさいから 今回は内緒にしてあげます。って
また 逃がしてやりました。
でも 同じ会社
ずーっと見てられる(笑)
行けば会えるし

やるんだったらしっかり外と内を分け 絶対バレないようにやればいいのに どうしてわかりやすいのか(笑)



病気なんです。ウチの旦那
浮気病


これだけやられると もう気持ち悪いとしか思えない(笑)


こぉんな感じなので もちろん渋滞は無言
たまに話すくらい
こうなると 1番嫌なのが2人での外食
端の席ならいいけれど 真ん中席とか最悪笑い泣き

友達いわく ウチも無言だよって(笑)


私の中では子育てが終わったら 夫婦で仲良くお出かけする予定だったけれど
まさか こんなことになるとはね笑い泣き




変な話が入りましたが



イラッとしたら寄せ植え🌱🌸




まるで 花屋のように爆笑




そして さっき 玄関に 旦那宛のキャンプ用椅子が届き
それを見て 

「ケーキ買ってきて🍰」

この後 生クリームたっぷりケーキを食べまぁす口笛






され妻も嫌ですが され夫も 嫌だろうなぁって思います。
男の人の方が されるとダメになるって話をよく聞きます。

人生 何度もやり直せたら お気楽ですね(*^^*)


あ、はじめての円形脱毛症治ったと思ったら
今度は 左耳上に💦
早く治したいので 皮膚科予約
注射と液体窒素💉


してる方 された側はバレると大変
やるなら墓場まで持っていって下さいませ
絶対バレないようにねニヤリ


なんのアドバイスだか


ははははは                        笑




今年♪心穏やかに過ごしたい

良い2024年になりますように♡

                 必ずなる爆笑


   ‪‪    ٩(*´︶`笑