ついにウチにもやってきたコロナ菌
下の娘が学校で感染

病み上がりの子の席の周りが一気に感染

まぁ仕方ないない 5日で学校行っていーんだから
仕方ない仕方ない💦

上の娘もその後コロナ
くしゃみ連発が花粉のせいだと思い込んでいた私も
次に感染💦
くしゃみ連発 37.8~37度キープで頭痛
翌日鼻づまりと咳
夜は眠れないくらい咳き込み (›´ω`‹ )ゲッソリ
してると思いきや 蓄えがありそれほどでも  笑い泣き

咳をクリアすれば治っていくはず〰〰
咳の時 トローチを舐め過ぎたのか下痢
お腹痛かったけど そんな中でも
痩せる?私、、、 *笑*
全部でちゃってーみたいな笑い泣き

で、汚い話 水のような感じで(それほど食べてなかったから?!)
見事スッキリ

寝転がると皮下脂肪が少しある感じ
このずーっと暇なうちに揉みまくっていれば無くなるはず!
いま、暇さえあれば 、、、
ずっとひまだけど、、、
握りつぶしてます爆笑
お菓子を受け付けない身体に生まれ変わった感じ飛び出すハート
いつまでつづくのか、、、

脚を曲げるだけで痩せる?
そんなのも今日からやっておこっと♪
太もも痩せにもやる気が✨

キリの良い歳 ♡
コロナで身体リセットされる感じ爆笑
重症化するとこんな事は言ってられませんが
私の場合は 初日 あっという間に体調悪くなり 
まだ 耐えられる体力があったから元気に

次また感染しても勝てるように体力はつけておかないと!と思いました。
やっぱりウォーキングとかはじめた方がいいかなぁ...

検査キット、ちゃんと結果でるので家にあると便利
ペットボトルの水!たまたま周りでコロナの話で聞いた箱買いしとくと便利って!
あとは~


下の娘と私は これが役に立ちました~♪

喉は痛くなかったような、、、
ただ咳がでる

思いつきを書いているので文が変かも~  *笑*

ゴロゴロしてるうちに すっかり秋な感じ
家の中だから 半袖短パン爆笑
あと数日ゴロゴロして 早く花屋に行きたいなぁ~ピンク薔薇




外は眩しい     ☀️
                                 秋晴れですね(*^^*)♥


元気になるため 今日も寝るぞッ♪

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡