昨日母から誕生日に♪ってケーキをもらった~

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉わたし♥
22日 キリの良い歳になりました😊
                                      爆笑  *笑*


娘からはバイト帰りにアイスクリーム♥

はじめて誕生日にホールケーキを買わなかったなぁ
甘いもの そろそろ卒業しないと
太るだけではなく
病気になるから〰〰   もうやめよう!って何年も言ってきたけど〰〰

ほんとに本当に 量を減らす!

がんばってみるぞっと (*p'∀'q) ♡




庭のユーカリ
春に身長くらいまで剪定したのに 倍は成長してる🌱 ͛.*
また剪定しなくちゃ〰


どんよりしてるので
家の中で植えてみた ょ🌱 ͛.*

コーヒーの木♪


濃い緑色のツヤツヤの葉っぱが可愛い🌱 ͛.*



買っておいて使ってなかったりすのピッグを♪
こーいうの 買っちゃうのよねぇ
百均で♡



コーヒー豆を持ってる風で♡
可愛い~♥



土が余ったからついでに~
百均カップに穴あけ そのまま放置していた物
多肉を集めてみたょ


ちょっと 高低バラバラだけど これはこれで自然な感じに♪


雨で花がよれっとしないうちにカットし 捨てられなかったお花


これは すぐに根っこが出て どんどん増える
めちゃくちゃ強い花🌸

夏は涼しげで 花瓶の中ででも花が咲き続ける感じ♪
めちゃくちゃお買い得な花♪
まだまだ咲きそう🌸


この前 はじめて交通安全祈願へ行ってきました~
パパや私のは行った事ないのに
やっぱり娘の事は心配になるので(*´艸`) *笑*



祈願してもらってる間
太鼓に ホラガイ??
まるで楽器演奏を聴きにきた感じで〰
笑いが止まらなくなり 途中からマスクをしました〰💦💦💦

ホラガイ( `)3′) 🐚 ▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ
音が上手く出てなくて〰〰
またまた笑いのツボ〰〰

帰り道 娘の運転に身体中に力が入り💦
最近 夜も練習💦
朝 身体が痛くで起きたくないくらいです   笑笑
それはそれは恐ろしい運転です〰

この前は 教習所で頂いたマグネットの初心者マークが 50キロ出した時に吹っ飛び なくなりました〰
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

来月から車通勤??ガーン

怖すぎ〰〰

心配しすぎもよくないけど
あまりにも下手すぎて💦💦

1人で運転させるのがコワイコワイ(∩´﹏`∩)

今日はチャリで夜勤です
チャリも怖い娘です  *笑*

初心者マーク🔰を見かけたら その車の親はとても心配しています〰〰(*´艸`)私だけかも
あたたかい目で👀 ノロノロ運転我慢してやって下さいませ〰〰


よろしくお願いしますm(._.)m♡


わっ!
雨の日☔運転も想像しちゃった笑い泣き
撥水しなくちゃ 窓!
汚れてると 雨で歩行者見えないし💦


車の心配で終わらない〰

このへんで...
チョコでも食べよっと♥¨̮🍫笑笑