またまた出てきた🌱 ͛.*
ウチのパワースポット(*´艸`)
スクスク育ってね🌱 ͛♡



この前半額になっていた エンジョイ🌱 ͛.*
パキラ下に植えたけれど 何回も場所変えたせいか根が枯れてスルッと抜ける状態に💦
もう少し様子見てみよう...


抜けた葉は 葉色が可愛いくて捨てられないので〰
腐った所をカットし水に挿しておくことに🌱 ͛.*



枯れるまで葉色で癒しを


根が出たポトスと名前忘れたけれどよく増える葉っぱ

ポトスって根が出過ぎちゃってどんどん増えちゃう爆笑



トリートメントだけしてきた~♪
くせ毛でカールしてる毛だけれど
トリートメントの時にはアイロンでストレートに♡



↓1ヶ月前 
こんな感じで



美容院の帰りに見つけ
また買っちゃった
100円🐦




まだ置き場決まってないから
テーブル上にいる鳥

小さいのに何故か目力あるの
毎日目が合ってる    *笑*

    「ぽッ」
                                     って感じが可愛い


            
                              (*´︶`*)