お庭のキングサリ𑁍𓏸𓈒2年目咲いた~\(^o^)/
この黄色いぶら下がる感じの花がとっても可愛い❤


いつの間にかほったらかしの鉢植えから地べたへ移動してるイチゴ🍓
ちょっと食べるの怖いから観賞用にほったらかしにしてみよぉう🍓❁*。


お友達の庭で可愛いく咲いていたオルラヤ𑁍𓏸𓈒
こぼれ種で毎年増えるらしい~
我が家でも増えるといいなぁ~♪


去年枯れていて100円以下に値下がっていたローズクォーツ🌸たしか「砂漠の宝石」って書いてあったような…
枯れていたけれど こんなに咲いてる🌸
他の色もあるのかなぁ~?!
なんだか小さな花だけど強そうな感じ♡
可愛らしいから増やしたい🌸

日差しが強いけれど花がどんどん咲く時期
楽しい(≧∇≦)♥️

あ♪嬉しい事も♡


ヘアカラー♪(白髪ぼかし  *笑* )
今回は赤くならないように明るく白髪を馴染ませる感じで1色で染めてもらいました~♡
1色で染めても前に脱色した所があるから いろんな色に


円形脱毛症の話をしたら
担当の私より若い美容師さんも小さいのができていて
年齢関係なくできるんだなぁ〰って…

円形脱毛症でも染めちゃいました~
染めないで白髪丸出し状態の方がストレスでまた おハゲが増えちゃいそう爆笑*笑*

さっ♪12時前に寝ないと~

おやすみなさぁ~い  (*˘︶˘*).。.:*★ ⭐·̩͙