とてもとてもとてもショック


まさか私の頭に???

4月13日木曜日 夕飯後 娘たちとテレビでYouTubeみながら 髪の毛触っていたら

え??

頭皮がツルってする所が〰💦


まずは合わせ鏡で確認


えーーーガーン

ままハゲできたー

娘に見せると 

ホントだーーー

って謎の大爆笑、、、


ウチの娘たちってーーー

って、、、

私も爆笑からの 気持ちは

えーーーやだーーーハゲーーー


これは旦那原因のストレスに違いない!!


けっこうメンタル強いのに ついにキタ━(゚∀゚)━!





髪の毛白くみえるのは白髪ではなく色抜いた所だった

ε-(´∀`;)ホッ

こんなにかたまって白髪でもショッくぅ〰  *笑*


調べたら皮膚科に行った方がいいと書いてあったので翌日皮膚科へ

「円形脱毛症だね」って先生が。

その後 パソコン打ってる助手さんに

「1.9ミリ」って

    笑い泣き   思わず 笑ってしまった‪𐤔‪𐤔




薬嫌いだけれど 仕方ない💦
飲んで塗って 毛が戻りますように〰(>人<;)

そして 今、グロリチンて薬、、、
1回2錠飲むことに気づいた 爆笑


娘に綿棒で頭皮に薬を塗ってもらう時 
綺麗に生えろ~って言いながら塗ってもらってます

私の髪の毛はやく生えますように♡
                     (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡