✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

花粉がなければ 春っていいなぁ~❀ 𓂃𓈒𓏸

この写メしている私↓↓↓


下の娘はよく撮っている
こーゆー私を、、、
(恥ずかしいので ぼやかしてみました  www)



公園に咲いているとたんぽぽって可愛い𓂃❁⃘𓈒𓏸
庭の草むしりの時には根っこがなかなか抜けないクセモノ!

で、この写メしてる私が LINEで送られてきた 


(けして お腹が大きいわけではありません  *笑*)


                            🌸四月一日 🌸
🌸暴飲暴食‪    ✕‬
🌸1日何かしら動画みて体を動かす

                  がんばりますp(*^-^*)q