わ~い🌱
ツピタンサスの新芽ちゃん音譜


スクスク育ってねラブラブ


娘の卒業式まえに美容院予約したのに
曜日の勘違いで行けず...

特に用事ないけれど
一昨日美容院へ行ってきた♪

占い本に 今年は思いきったイメチェンをするといいって書いてあったけれど〰
なかなか難しい   *笑*

少し思いきって 切ってみた...


カラーの繰り返しの傷みと くせ毛で
取り扱い大変   *笑*




ちょっとだけインナーピンク笑
お試しでねラブラブ

色が抜けると理想のくすみピンクに~
なるはず  笑


髪の毛きったし
ダイエットの方も本格的に動かないと〰
若い頃と違い 脂肪の感じがちょっと違うかも汗


なかなか続けられない運動...
TikTok みながらがんばろっと音譜