明日が雪予報だとは思えない いいお天気
                                                                      

浴室の換気扇交換もしてもらえ


ほっと一息 コーヒー


勉強中の娘の前で



くらし良好の 動物ビスケット♡
これって いくつになっても 並べちゃう爆笑



お皿じゃなくて ティッシュに  てへぺろ





あ、キリン🦒可愛い♡     *笑*

絵を見てるうちに  2人で完食あせる

食べた後のティッシュ…油がしみてる〰あせる

運動しないと^^;

って繰り返し… 脂肪となぁ〰〰るあせる








この前 セリアで買ってきた100円ソーラーライト♪
意外と光って 夕方雨戸閉める時の癒しに♡

昼間も ⤴こんな感じで キラキラしてくれ 
これは買って良かった♡

今度  追加で買ってこよっと♪



新芽が出てきて 可愛い♥


葉牡丹は ホント寒さに強いピンク薔薇


アヒルのピッグ♡
首が弱くて〰
2つダメにしちゃったけれど 軒下に避難




明日 明後日の受験生の家族はドキドキだろうなぁ
ウチは 明明後日
もちろん ドキドキあせる


雪、降っても積もりませんように〰

                             ☀  パワー        
                                                             

                          
                          受験票 太陽にあてといたょ 照れ