ありがたい夢が見られそう

 

 

明けましておめでとうございます晴れ



今年は 千葉の飯岡灯台へ行ってきました♪

娘たちはバイトなどで行けず

夫婦2人で〰〰

ちょっと息苦しい感じだけど 家に居るより移動している方がマシ   *笑*




ちょっと聞いて(*´艸`)

(息苦しいのには訳あり。パパは2回浮気バレしていて 2回目はバレてから けっこーながーーく不倫し続け 私たちの人生をぶち壊したの。2回目はかなりの年下女で びっくりでした!あれから5回目の正月かなぁ…

お金の心配もあり 離婚しないと決めたけど やっぱり日々苦しいかも!って感じの私です。)












 

 (人´ω`*).☆.。.:*・゜

良い2023年になぁ~あれッラブラブ



          

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる