皆さん、こんにちは!
にこです!

さてさて、本日は2日目!!
この日は、A日程っていって23、4の1泊2日のプランの方もいたので、お見送りイベントが!
まさかのハイタッチでお見送りという……
皆さんお分かりですか?ハイタッチです。
合法的に推しに触れることが出来ます。
殺す気か。

とまぁ、とことんオタク殺しの内容で…

でも私は2泊3日のプランなので、明日帰るから待機なのかなー?なんてって思ってたら、その人達も含めてお見送りしてくれるっていう……
つーことはですよ!?
2回ハイタッチ出来るんです!!!殺す気か?

もうほぼ抜け殻で向かったらですよ。
KISHOWさんが「またねっ」って……
なんで…なんでそんな……フワフワやわやわなお声なんですか😭
目は見れたけど、お2人の背がとことん高ぇ
ってことしか記憶にない無能オタクなので次は色々覚えてくるぞと意気込みました。
ここでも無言通り過ぎてしまい反省……
おてて……おて、て…(落ち着け)

午後からは24、5の1泊2日プランのB日程の方も合流して、前日と同じくウェルカムイベントからの撮影会!
またもやご挨拶出来ず無言で通り過ぎてしまいました……

もうさぁ、この日も

「こんにちわー」

とか

「ありがとうございますー」

とか、ほんっとに……フワフワやわやわ綿菓子みたいな声で挨拶してくれたのにさぁ。

なぁぜ何も言わない……なぜ逃げる……

これも慣れなんでしょうか……?

慣れるか!?!?

他の方のチェキを見て勉強します……。

にしてもチビだな。

このチェキ、私の顔が気に食わなかったんですけど今みるとなんか3人同じポーズしてるし、

浴衣だしなんかシュールで好きなんですよね笑

写りは前日の方が好きだけど。


(なんか、我氏のピース、カニのハサミみたいで気持ち悪い、やだ。)


(19のおなごより50間近のおじ様の方が可愛いのなぜなぁぜ?!)


(ここで顎を引くことの重要性と服の重要性を
強く感じました、その方が盛れる、知らんけど
非常に勉強になりました📚✍🏻)

ていうかポーズがワンパターンですね。
ギャルピでもすれば良かった。
(似合わねぇからやめろ)
誰かいいポーズ知りません?

あ、そうそう。
この日は昨日より幾分か気持ちも落ち着いて、見られなかったKISHOWさんのヘアピンアを
ドアップで見ました、ありがとうございます。
ただねぇ…香りは分からなかったのよ……
いい香りだとのお噂は耳に入ってるのでいつかねぇ…覚えたいんですけど…
(お巡りさんこいつです)

そしてそして、またまたお夕食にビンゴ大会!
手酌をしていただけると知った私はそれはもう欲の獣と化し、母にLINEして一緒に必死こいて
「手酌、手酌、手酌、手酌、手酌、手酌…」
って念じてました笑

その甲斐あってか……
なんとビンゴになり、手酌ではなかったですがKISHOWさんが実際にライブの際着用されたというTシャツを頂きました😭😭


しかもご本人様から直接お渡しいただいて……
その時も私は頭パニック状態なので自分の身に何が起こってるのか分からず、なんのリアクションもできず戻ってしまいました……
まじで申し訳ねぇ……もっと騒げバカ……

いやでもね!?
ビンゴになったらさぁ、お2人のいる壇上の方にテトテト(?)行って、スタッフさんに確認してもらって、どの景品が当たるかくじを引く
システムなんだけど(くじ引くのだけであんなに緊張したの初めて)まぁ、全体通してだけど改めてだいぶ距離感バグってるし、
KISHOWさんとe-zukaさんが目の前で「何番だ!?」とか全力実況してるし、引いたくじを
スタッフさんじゃなく毎回くじ引いてる人の前にKISHOWさんが来てくれるから、見せて読み上げて頂く(みんな見せてた笑)って言う訳分からん状況だったらパニクっても仕方ないと思うの😭
知らんけど!!!!!

戻ると周りの方からおめでとうございます!!って言っていただけてすごく嬉しかったです…。

次のイベントまでロビーにあるお2人のパネルと一緒に他のファンの方と写真撮影をして盛り上がりました🤣




それヤバイ!
顔がいい!!!
目録が似合う男!!!(?)
とか、ロビーに響き渡る大声で今までに無いほどどんちゃん騒ぎして……
最っ高に幸せな空間でした。

ほんっとにGRANRODEOファンの皆様はねぇあたたかくて、お優しくて、おまけにセクシーでお美しくて、かっこよくて。
当たり前っちゃ当たり前だけど目の前を推し様がスタッフさんも付けず横を歩いてる状況でも全員静かに椅子に座ってるし、禁止されていることは絶対にしないし、言葉が難しいのですが、とてもとても常識のあると言いますか……凄く素敵な現場と素敵なファンの方々だなぁとひしひしと感じました。
そんな環境じゃなきゃこんなイベント出来ないよね。

カラオケイベントも大盛り上がりで🎤♪
そんな中私の情緒が崩壊したのはその後の
アコースティックライブで!!!
ファンの皆さんでコーラスするフレーズがあるめちゃくちゃ素敵な曲で、うるうるしながら
歌ってたら、「みんな声綺麗だねぇ、もっかい
聞かせて」とギターの方が仰ってくださって…
もう一度全員でコーラスしてそれをお2人が体を揺らしながら聞いてくださるって言う……。
なんて幸せでハートフルな空間なんだとまた
泣かされました……

こん時の特大勘違いエピ話してもいいですか?

🎸「これだけでわかった人いる?」
と、ギター弾きながら仰られたからなんだろ?って考えてたら
🎤「漢字2文字の曲だよ」とヒントを頂き、
あ!分かった!💡と思って頷いてたら
🎤「彼女は分かったみたいですね」
って仰られたんですよ。

え、私ですか?(違います)

私もね?そんなことは無いと。
だいぶ後方の列だしちっせぇし見えるわけない
前方にもわかった方がいらっしゃったんだろうと思ったりしたんですが……
KISHOWさんめちゃくちゃ目いいし……

え、私ですか?(いい加減にしてください)

‪𝐃𝐚𝐲‬3に続く……

 TODAY'S
 
らぶびーむ!!!

たかやん






    

心地よく眠る横顔を見てる

この世の終わりも

抱き合って後悔無いよう

もうそろ発射おっけー!

全部受け入れるよね!?

ずっと……!!!


あいしてるっ!

いぇい!!!

君と一緒にいると

愛のびーむ!止まらないヨ!

一生手を繋いでいたいの!

ラブみな だいすきな

ちゅーーーーして!!

ちゅっ!!!


意味の無いこのセカイを

ウチら色に彩っちゃうヨ!

君といれば問題ない!!!

幸せになる!!!!!!!

鬱 ← ばいばいばいばい!


頼りきり 錠剤

ミスりまくり 頭ん中で後悔

うっすい!空っぽな人生

だるい!つまらないうぃーけんど

でも私の手を取り 握ってさ、

君は全部を受け入れてくれた

騙されてばかりでだめなのに

癒されて依存する 誰のせい!?

だって!そんなに優しくされたら

きゅん確定!もう止まらない!!

プレゼントもデートも会話も

なんでもいいんだよ!

いつも笑顔にさせてくれるから!


もうそろ発射おっけー!

全部受け入れるよね!?

ずっと……!!!


あいしてるっ!

いぇい!!!

君と一緒にいると

愛のびーむ!止まらないヨ!

一生手を繋いでいたいの!

ラブみな だいすきな

ちゅーーーーして!!

ちゅっ!!!


意味の無いこのセカイを

ウチら色に彩っちゃうヨ!

君といれば問題ない!!!

幸せになる!!!!!!!

鬱 ← ばいばいばいばい!​



サムネイル

あいしてるっ
(うるさっ)


にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)



 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインおはなし会です!



お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ