皆さん、こんにちは!!!

にこです!!!!!


ごめんなさい!!!!!!!

めちゃくちゃお久しぶりです!!!


生きてます!!!


今日から6月ですね🐸☔

梅雨入りってもうしたのかな?まだだっけか。


いやはや、にしても6月ですか……。

もうすぐ私の天敵の夏がやってきてしまう|꒫꒪ ))))

アイスせんせーと共に乗り越えたいと思います。


あ、せっかくなので。

さっき昼寝してたらみた夢の話でも。


お久しぶりの推しさん登場回でした(♡А♡)


なんか、母と一緒に紀章さんのイベント行ってて

割と近くに来て手を振ってくれてたから、

私も全力で手を振ってたらめっっちゃニッコニコで振り返してくれて🤦‍♀️♥️

握手もしに来てくださいました(´;ω;`)


しかも、その後めちゃくちゃ喋ってて!!!

内容的には、母がすごく礼儀正しくて優しいから、その影響で私も礼儀正しい良い子!に見えるけど

実際そーでもないよね。

ほとんどお母さんのおかげだよね。

お母さんじゃなかったら良い子に見える育ち方すらしないよね。

みたいな話でした。(ディスられてる?)(なんで?)


夢の中でもちょっと喰らってたニコさんでしたww

でも、あんなニッコニコの素敵な笑顔と

まるで友達かのようにお話してくださる紀章さんのお姿が夢で見れたので最高です。


この夢見た後にくしゃみ出たんだけど紀章さんに

噂されてんのかな?


(ふざけないでもらっていいですか?)

(そんなこと言ってるからディスられんだよ)


はい。すいません。

お詫びに、最近食べたオキニのファミリーマートのデザート置いときます。




めちゃウマでした!ねっとり濃厚なチーズケーキがお好きな方にはオススメ!


もっかい食べたい……(ボソッ)

ではでは!
本日もお時間いただき、ありがとうございます💕
更新滞り、申し訳ありません💦
また見に来てやって貰えると嬉しいです!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ
にこ

 TODAY'S
 
ブランニューDAY

GRANRODEO



    

闇の中を進みましょう
Goサインは出し惜しみしないで

あさっての方向でもwow

A to Zの全ては
ここまで生きてきた自分の証明

それ以外ないだろう


分かりきった正しさをひけらかしても

ためらいの手をとって
弾む心の果てはまだ見えない


タネも仕掛けもございますけれど

嘘で騙すよりはナンボかいいでしょう

僕の煩悩は109個 真似したっていいぜ

強がる君の為にこの歌をあげる


喜びを10倍にして
悲しみを半分にしたいんだぜ
困難は知ってる でも

五感をフルに使って
まとわりつけ幸福のイメージ

出来なくはない気がしないかい?


何回転分も巡り巡るものさ

結果とか未来とか
後からどうぞ勝手についてくりゃいい


1人で生きる事はできるけれど

孤独を分かつならば2人のがいいでしょう

疑うなら僕の事を試したっていいぜ

弱ぶる君の為にこの歌を歌う


人生は長い 疲れるのはまだ早い

笑って生きたって
バチは当たりはしないでしょう


タネも仕掛けもございますけれど

嘘で騙すよりはナンボかいいでしょう

僕の煩悩は109個 真似したっていいぜ

強がる君の為にこの歌をあげる

弱ぶる君の為にこの歌を歌う


にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)



 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインおはなし会です!



お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ