皆様こんにちは!!!


GRANRODEO LIVE TOUR 2023

"Escape from the Iron cage"


 より生還致しましたにこです!!





言いたい事は山のようにあるのですが、

取り急ぎこれだけ!!!!!


 TODAY'S
 
推しにイジられた事件


情報

オタク友達とプレゼントを練っており、
私が月の土地を友達がを送ろう!
というところに落ち着き(?)

オタク2人の奮闘記から始まるお話です…


 

登場人物

○KISHOWさん(谷山紀章さん):ボーカル

○e-ZUKAさん(飯塚昌明さん):ギター

○瀧田イサムさん:ベース

○SHiNくん:ドラム


SHiN君が登ぼった山の話をしてた最中……


東京で1番輝いてる山は谷山ですからね

サムネイル



サムネイル

ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)



(☝ ˘3˘)☝ふぅー!!

サムネイル



サムネイル

でも今日さー、今日…昨日ね?
俺と飯塚さん2人宛てに月の土地…
っていうの送られてきたの見ました?

(待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

ちょっと待ってください、心臓に悪すぎる)


おー!はいはい。

サムネイル

あー?まだ見てないですね。

サムネイル

(よかったら見てください🥺)


サムネイル

で、そのー送られてきて。
その送り主のお嬢さんがね?

同時に手紙も添えてくださって。
そこに

''私が月のこの度、お2人に月の土地をプレゼントして差し上げる!''って言ったら私の友人が、負けじと今日あたり星?

星をお2人に届けるかもしれない''
って言うわけよ!


星!?

サムネイル

(静かにびっくりする瀧田さん)


……www

サムネイル

(苦笑いしましたよね!?見てましたよ!!!)


まーじで?www

サムネイル

(まじです)


サムネイル

​でも俺はいいよと。

(いいよ!?!?)


いいよ!?w

サムネイル


サムネイル

なぜならー

俺が星だから

(これはこれは……大変失礼致しました……)


会場(?) 大爆笑


( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

サムネイル


サムネイル

って言ったらうちのマネージャーが
超大喜びしてたwwwww

紀章さんさすがっすよ!ってwww

しゃれやで!しゃれでんがなー

あはははwwwww



ちゅきポイント😚(?)

❤︎紀章さんが自分の記憶として、私たちのプレゼントの話をしてくださったこと


台本があった訳でもお便り募集があった訳でもなく「輝いてる」と「星」を結び付けて、スタッフさんに見せられたとかじゃなくて自らの意思で私がお送りした月の土地の権利書と同封したお手紙までわざわざ読んでくれ、マネージャーさんとのやり取りを思い出してプライベートじゃなくFCの配信で話題に出してくれるっていうこの一連の流れがさ、もうもう尊い以外の何物でもない🤦‍♀️💓


❤︎お嬢さん呼び。(死んだ)


以前やってたラジオで読まれた時の
(書いたっけ…?)
女子&JK呼びも死んだけど
お嬢さん呼びもなかなかの破壊力ッ…
てか…超どうでもいいけど何でお嬢さんって呼んでくれたんだろう……
谷山紀章名義でのバラエティとかラジオとか女子呼びなのに(現に呼ばれてる)…
気まぐれでもやめて!!!
オタクそーいう変化に敏感だから!!
心臓もたないから!!!!!


❤︎送ったお手紙をだいぶデフォルメして面白おかしく話してくれたこと。


この度とか差し上げるとかそんな丁寧に書いてないし…
何より 負けじと とか書いてないから!


❤︎イジってもいいって思って貰えたこと


推しからのイジりほど嬉しいものは
この世に存在しません(極論)。
もっとイジってもらえるよう、より一層プレゼントとメッセージに力を入れる事を誓います🙋‍♀️


……という事件がありまして😭😭

ヤバくない!?!?

なんか…一気にTO(トップオタク)に登り詰めた気分……(ふざけんな)


今まで様々なファンサを指吸ってみてただけの私のオタクレベルが1つ上がりました。


あのー、意識って凄いですよ。(え?)

いや、あのね?

例えば席が後ろすぎて見えない!ってなったら

明日はこの報われが来る!

そーじゃなきゃおかしくない!?

って思うとか。


今回みたいなとんでもハプニングがあっても、

いや、自分なんかにそんな……無気力

みたいなくだらないひねくれはせずに全力で

でしょー?!?!そうでしょ!!!

って受け止めに行くとか。


そーいうところの意識ってめっちゃくちゃ影響してんだなぁ。って実感しましたね。

まさにケセラセラ。


とにかく、とにかく

紀章さんのイジりのセンスのレベルに加え配信という状況でご本人の何にどう引っかかったのかは分かりませんが、私たちのプレゼントが

そこに上がったという事実がほんっとうに嬉しかったです。


改めてほんとうにありがとうございます🙇💕


これからもちょっとずつ確実に意識改革して

友達と一緒に特大確定ファンサ更新していこうと思います(`・ω・´)キリッ



にこ