皆さん、(♡ϋ)ノこんにちは✾.。◦

にこです!

9月ですねぇ( ◜ᴗ◝)

秋の気配は全くと言っていいほど感じませんが

ほんの少しだけ気温が下がってきているよーな気もしなくもなくもなくもなくもない(どっち)

というより、時の流れが早すぎて今更ながら

驚いています。

もう9月なの?????

そろそろ10代ラストをどのように飾るか考えていかなければなりません。(遅)

と同時に祝い酒にも決着をつけねばなりません

ご覧下さい。


どっぢも''推しな''の''!!!!!(落ち着け)

やばすぎる。(お前がな)

母にはステッカー付けときゃ売れるって言われました。誰か助けて。

それは分かってんだ。わかった上で買うんだ。

それがオタクだ。(かっこよくないです)


そんなことはどーでもいいんです()

聞いてください、私CDデビューしたんですよ。





……ほんとに!!!!!(うるさい)

まぁ……拡大解釈と言われればそこまでですが

オタクの戯言だと思ってお付き合いくだせぇ…



以前投稿したこちらのイベントで2泊3日プラン限定のコーナーがあったんです。


ここまで言えばお分かりでしょう。

そう、新曲のコーラス収録です。死ぬて。


3日間を綴ったブログでもこのイベントのヤバさは伝わっているかと思いますが、より伝わるかと思います、やばいでしょ?????


イベント前に諸々の情報が書かれたメールには

楽譜と共に恐らくキショウタニヤマと思われる歌声がのった練習動画が送られてきました。


画録しとくんだった…(してないよ!!許して)


イベントとしては相変わらずお2人共後ろからの登場で通路を通っていかれました。

聞いて欲しい。この時私のいた通路にキショウタニヤマが来たんです。

ほんっとにもう。死んだ。まじで無理。

だって今でもタニヤマの「またねッ」を思い出しては悶えてるんだもん。

いい加減抜け出してって感じですよね。

私もそう思います。


とりま一旦置いといて話を戻します。(情緒)

ご自慢のiPadを取り出し(背中に短パンのゴムだけで挟んでた。)新曲の情報を確認されてたりして

あぁ……あのiPadで作詞してるのかなぁ…。

とか色々な妄想が働きキモオタにとっては大変にありがたい時間でした。(きしょさん逃げて)


さすがコーレスし慣れてる皆さんですから完璧に歌いこなしていらっしゃいました。


私たちのコーラスは

どこかで知った偶然と

という曲に入っています。

アニソンの王様GRANRODEOでは数少ない、

とても壮大で感動的なバラード曲です。



初めてコーラス聞いた時はめちゃくちゃ不思議な気持ちになったけど、凄く美しいコーラスに仕上がっていて、うっとりしました(∩˘ω˘∩ )♡


あの声の中に自分の声があると思うとむず痒い気持ちになるけど、推し様の作詞された曲に

コーラスを入れをという…些か信じ難い経験をさせて頂けたんだという実感がこうして手元に形として存在して改めて実感してます……。


ほんっと頭おかしいよ。(褒めてる)


そしてついに……来週は


GRANRODEO LIVE TOUR 2023

 "Escape from the Iron cage''

待ちに待った大阪公演でございます😭😭

初めて生で どこかで知った偶然と を聞くことが出来ます😭

ひー!!!楽しみ〜!!!

KISHOWさんに会えるー!!!!!

2日目はお友達と打ち上げご飯会するんです︎💕︎


ワクワクすることがいっぱいです🥹

またブログにも書かせてもらいますね🍀*゜


最近こんな調子でオタク記事しか上げてませんが読んでくださってありがとうございます…!


もし良かったら曲もお聞きくださいませー!


ではでは今日はこの辺でー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


にこ


 TODAY'S
 
​どこかで知った偶然と

GRANRODEO


​明日を信じていて欲しい

それでもまだ嫌いだと言い切る夜が来ても

終わりはしない不器用な一本道

君が見たい日々の明日は

いつの間にか素晴らしい夜になるはずだから

終わりはしない

否定し続けてきた今を抱きしめたのさ


忘られぬ春の日々を馬鹿みたいに守ってた

また来るさと嘯いた少年の確かさ


きっと変わり続けて来たのさ誰もが

このままでいたいと思っても

やがて巡り会う絵空事

何度目を腫らしただろう

きっと今でもずっと信じているんだ

もっと誰かを愛したいと

ひとりでも生きていけるだろう

また嘘をついた


思い出す夏の日々に帰りたくないのかなあ

それでもいっそ共にいたい

どこかで知った偶然と


きっと変わり続けて来たのさ誰もが

このままでいたいと思っても

やがて巡り会う絵空事

何度目を腫らしただろう

きっと今でもずっと信じているんだ

もっと誰かを愛したいと

ひとりでも生きていけるだろう

また嘘をついた

いっそ共にいたいのさ

どこかで知った偶然と




サムネイル

​くまさんチームでコーラスしました。
(勝手にチームになった)
ハトヤのくせにハトさんチームはいませんでした。わざとだそうです。
可愛いです。(?)


にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)

 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインおはなし会です!



お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ