皆さん、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

にこです!


4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世間はエイプリルフールですね˙꒳​˙)

ずっと昔に、晩御飯に出てきたサラダを不味いって嘘言ったことがあるのはすごい覚えてるwww

良い子のみんなは、もっとカワイイ、幸せになれるウソをつきましょうね!(?)

てか、そんなことより
今日から私、学割が使えなくなりました。ぴえん。

成人ですって。やっば。

お酒飲めないし、タバコも吸えないけど。
ぶっちゃけこの2つが成人の要素な気がするから
実感なんてまるでないんですけれども。

学割が使えなくなるのはツラいなぁ……。
学生じゃなくなるの、イタイっすね…。

かかるお金が増えるんよ(´;ω;`)

あー、やだやだ。

にしても、ほんとに最近地震多いですね。
久方ぶりにこちらも少し揺れました。
千葉も揺れてたしね……。やだね…。





GRANRODEOさんのファンクラブリニューアル

生配信と時を駆けてしまった文ステ公式さんを見てほっこりすることにします。


まだ寒いだのなんだの言われてますので、

くれぐれも体調をくずされませんよう……!🍀*゜


それでは皆様!

良い一日をお過ごしくださいませ(❁´ω`❁)


今日もお時間いただきありがとうございました♡✨
それでは(´・ω・`)/~~ノシ
にこ

 TODAY'S
 
Wake Me Up

TWICE


    

Up! Up! Baby don't give up!
Wake me up! We can work it out!
YO!

Up! Up! Baby don't give up!
Wow wow! Wow wow!

Up! Up! Baby don't give up!
Wake me up! We can work it out!
YO!

Up! Up! Baby don't give up!
Wow wow! Wow wow!


Why not? 何もかも I know 嫌になりそう

そんな毎日は
Very very sad  Very very hard

でも 乗り越えてみせるの 疲れたらリセット

Say パンパカパーン パンパカパーン 
空見上げて Go my way


くじけた分わかる 想いはきっと

Shine いつか廻り逢う 大切な人に
優しくなれる
So baby, take a chance


Up! Up! Wake me up! 輝くたびに 未来は変わるのよ

Up! Up! Step up! 勇気を出して 
明日をつかまえるの

雨の日も 風の日も 
笑顔で Never give up!

Up! Up! Wake me up! 信じているの

幸せ手に入れるの


Joy 急には 舞い込まない 我慢…涙…必要

Hangin' hangin' on Movin' movin' on
 Oh! アキラメナイ!

泣いてもいい 立ち上がる
そうして来たように

Say パンパカパーン パンパカパーン 
ドラマチックな Life


悲しい夜もそうよ ひとりじゃないの

Love 同じ空の下 愛する誰かが 
待っているはず

So baby, feel so good


Up! Up! Wake me up! 傷つくたびに 心は強くなる

Up! Up! Step up! 出来ない事を 
出来るに変えてゆこう

たどり着く その場所で 願いは叶うの

Up! Up! Wake me up! 
振り向く今日に 綺麗な花が咲くの


Bang bang Bang bang どんなに遠くても

Bang bang Bang bang 探し続けるの

Wanna make a smile 負けないハートで
 I'll be there

Yes! 時を越えて行こう


Up! Up! Baby don't give up!
Wake me up! We can work it out!
YO!

Up! Up! Baby don't give up!
Wow wow! Wow wow!

Up! Up! Baby don't give up!
Wake me up! We can work it out!
YO!

Up! Up! Baby don't give up!
Wow wow! Wow wow!

Are you ready?


Dear,

Up! Up! Wake me up! 輝くたびに 未来は変わるのよ

Up! Up! Step up! 勇気を出して 
明日をつかまえるの

雨の日も 風の日も 
笑顔で Never give up!

Up! Up! Wake me up! 信じているの

幸せ手に入れるの




サムネイル

今日から新年度!
という事で、元気になれそうな曲を♪

Oh、アキラメナイ!
のとこが大好きwチョアヨ……


ワタシゴト

にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)



 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ