皆さん、こんにちは(⑉• ω•⑉)

にこです!


フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はエッフェル塔の日らしいですよ( ˙◊˙ )

そーいや、
ハートキャッチプリキュアでパリに行ってた映画があったな。

懐かし。大好きだったなwwwww

ちなみに私はかれんさん(キュアアクア)推しです。母はのぞみ(キュアドリーム)推し。
(知らんがな。)

全然関係ないけど、今日バイトだから桜咲いてたら写真でも撮りたいなぁ。なんて思ってたんですけど

素晴らしいくらいに雨

もはや散っちゃうんじゃねぇかって感じですが。
まだもうちょっと頑張ってくれると信じて、お花見できるまで写真はお預けですかね🌸🍡
どっか行く時に晴れてたら撮りたいけどねぇ。

あ、でも



桜もちパイを食べました!


なんか今日、地味に忙しくて。

補聴器センターに寄りたかったから、時間の関係で賄いが食べられず…

( ᐛ)ハラヘッタナァと思いマックに駆け込みました。


アイスカフェラテと共に貪りました。


めっちゃ美味しかった!既にもう1個食べたい。


やっぱ和菓子っていいっすね……。


話変わるけど!!!



ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙!!!!

中原様のビジュが爆発しておる!!!

やっばい。



え、

やばくない!?


このビジュやば過ぎるんだけど。


眉毛とお美しいお目目と喉仏が中原様すぎて中原様なので中原様なんですよ。やばいんですよ。


え、てかこれ公演中も青カラコン入れてるのかな?

ビジュアル撮影だからかな?加工かな?


髪結んでるのもやばいよな……。


そして完璧なフェイスラインと

2次元のごときまっさらのお肌…!


これはちょっと、ねぇ。

グッズが楽しみで楽しみで仕方ないですね。


どーーーしてこんなにフツクシイのでせうか……。


え、だって植ちゃんさんおいくつ……?

30超えてるよな……?


震えるんだけど。いや、震えたんだけど。


てかね、こん時(STORM BRINGER)の中原様16歳なんです?


冷静に考えて、実年齢より半分以下の人間になれるってすごくね?こんな派手なウィッグでさぁ。

それでキャラとして一人の人間として成り立ってるのがすごいよね。


いま情報解禁ということは上演は夏だなとか思ってたらめちゃくちゃ夏でしたね。


大阪の千秋楽が大千秋楽になるのかな?

それとも東京で追加公演があるのだろうか。

もし追加公演とか無くて、大阪公演のチケット当選したら初の大千秋楽なんです(っ ॑꒳ ॑c)


めちゃくちゃ楽しみです!!!!(((o(๑>ω<๑)o)))


多分追加公演ある気がするんだけどね……w

大阪で大千秋楽だった文ステ無いんだもんwww


妄想は自由(✌'ω' ✌)


 てかいっつも思うんだけどさ、

情報解禁されてもお稽古とかは始まってない状態なわけじゃん。

来月からお稽古始まるとしても6月24日から公演が始まるわけじゃん。


って言うことはだよ?


2ヶ月半で完璧に仕上げてるってこと…だよね?


(・д・)ポカーン


着いて行かれる皆様の体力と精神力よ……。

ほんと、頭が上がりません……。

いつもいつもありがとうございます…😭😭😭


あ、そうそう。今回大阪は


東大阪市文化創造館Dream House 大ホール


という劇場での上演で、私がこれまで観に行かせていただいていた


COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール


では無くなったので、ちょっと新鮮な気持ちです。

(もう当たって行く気満々で草)


おꫛꫀꪝなモノってワクワクしません?


当落発表(・∀・)早うしろ

1ヶ月も待ってられん……(T^T)

待たなしゃあないんやけど……。


ほんで、ほんで!!!




「双葉」のMusicVideoも公開されましたね!!!


全編沖縄で撮影されたそうです🌺🌴


あいみょんさんが海に飛び込むという……ね!

なかなかスゴいMVでしたw


あいみょんさん感満載でしたねー。


ほんと素敵な曲だよなぁ……。


ライブストリーミングでどんなお話が飛び出すのか楽しみです(●︎´▽︎`●︎)


さて!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

皆様、お疲れ様デス´ω`*

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

にこ

 TODAY'S
 
みんながみんな英雄

AI

    

特別じゃない

英雄じゃない

みんなの上には空がある


雨の日もある

風の日もある

たまに晴れたら

まるもうけ


振り向けば 君がいる

前向けば 友がいる


走って 転んで 寝そべって

あたらしい明日が 待っている


悩んでは 忘れて

忘れては 悩んで


あした あさって しあさって

あたらしい未来が やってくる




サムネイル

auのCMソングってめちゃ良い曲ですよね。
大好き。


ワタシゴト



☆4月3日

NHK 18祭 再放送&ライブストリーミング


リマインド、リマインドぅ(ノ´▽`)ノ♪


にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)



 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ