皆さん、こんにちわ(♡´꒳`)ノ

にこです!


嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さぁ、やって来ました。
待ちに待ったチョコの爆食いが許される‪𝐃𝐚𝐲‬です。
神😇✨

家から食パンが気付いたら消えてたので、
手に入れるついでにオレオを購入しました(✌'ω' ✌)
同じ考えでスーパーによっていた母も、抹茶チョコを買っていたという奇跡が起こりまして
今うちにはチョコがたくさんです。(・ε-。)⌒☆
圧倒的 幸。
甘さというのはどうしてこうも人を惹き付けるのか

たくさん食べると罪悪感はあれど、こころの安寧が保たれますよね……🤔

すごすぎぃー

あ、皆さんのホワイトデー甘々🍫🎁❤︎エピソードはありますか?
いつになったら、そんなエピソードを話せる人間になれるのかと虚しくなっているOTAKUです🙋‍♀️

お返し!
とか言って何かもらったことなんてないもんねぇ…
ホワイトデーとは(´◉ ω ◉`)?

バレンタインさ、サーティーワンで限定フレーバー出てたけど、ホワイトデーでも出てるのかな?

あ、マクドナルドで今、KitKatのマックフルーリー出てるじゃないですか。あれ美味しそうですよね…
あと、マックフロートも美味そう……。
(話、変わりすぎな。)
皆さんはマクドナルド行く時、何を頼みますか?
私はもっぱらえびフィレオかダブルチーズバーガーです。こいつらが好きすぎて冒険できん。

たまには違うバーガーも食べてみたいんですが…
それこそ今出てるてりたまとか……。

待って、ちらっとメニュー見たけど朝マック魅力的過ぎん?美味そ……。
サムライマックも美味しそうだし、ベーコンレタスバーガーも美味そうだな……。
とか言っときながらさ、なんだかんだハンバーガーとかチーズバーガーが安心安全♡で美味しかったりするんですよね…。

余計なことはしない。シンプルイズベスト。
(いや、何の話?)

てか、マック値上がりしましたよね!?
辛いんだが!?

(なんか収拾つかなくなってきたので強制終了デース
本日もお時間いただきありがとうございました💕
それでは(´・ω・`)/~~ノシ)
にこ

 TODAY'S
 
𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕

    

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いたときから

あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love Story またひとつ


傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌

想い出ずっと ずっと忘れない空
ふたりが離れていっても

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く

信じることがすべて Love so sweet

そこからいつも見えるように この手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑(かたく)なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love Story 歩き出す

曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ

想い出ずっと ずっと追いかけた夢
ふたりが遠くへ行っても

どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く

明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を“ここ"に感じてる

想い出ずっと ずっと忘れない空
ふたりが離れていっても

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く

信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet




サムネイル

恋に落ちる音がする……




LINE作ったってよ



にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

にことのZoomお喋り会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

Spoonも、よろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/b71e37c2