皆さん、´ω`)ノ こんぬづわ
にこです!
皆様、推し活してますでしょうか?
私は、今年の1月7日?から推し事を始めました('v')

ということで、今回はそれらについてお話しようと思います✨



-映画 文豪ストレイドッグス BEAST

今年に入って初の推し事は、文豪ストレイドッグス
こちらは舞台のキャストさんで実写化されていて、
生身の舞台でさえとんでもない迫力のエンタメを
魅せてくださる方々なのに、
それが銀幕に来ちゃったらもう…どうなるんだろ、死ぬんじゃねぇかな。と思っておりました。

異能力だったりがより忠実にCGで表現されてたり
本編とは違ったキャラの衣装が見れたり、
本編ではなかったキャラ同士の絡みが見れたり…
などなど。お得感満載の映画でした( ' '♬)

そしてお決まりの前説!!!
久しぶりの乱歩さんの前説は、第1弾から舞台を観にいかれていた方からすると沸きますよね…!
私も沸きました。(第1弾生で観てないけど)

古参も新規も嬉しい楽しい大好きな時間でしたね!
(?)
 

-ARASHI Anniversary Tour5×20FILM  
''Record of Memories''

こちらも観に行かせていただくことが出来ました!
大ヒットロングラン上映中ということで、
あまりネタバレになってもなぁ…ということで、
書けることすくないかな…?とか思ってたんですが

なんとですね、



二宮さんが立ち上げられた''ジャにのちゃんねる''で
少しだけ映画を公開してくださっているんです…!

なので、こちらの動画で公開されている範囲内で
お話していこうかと思います♪

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ARASHI☆

私が嵐さんに興味を持ったのがSNSを立ち上げられた時くらいからで、YouTubeに載せられていた

ARASHI-ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 
untitled
ARASHI-
ARAFES NATIONAL STADIUM 2012

を観ただけの浅い知識しかなかったのですが、
嵐さんのLIVEを観たい欲が抑えられず、ギリギリまで悩んで「This is 嵐 LIVE」を一般チケットで買って観させて頂いたのが初の嵐さんLIVEでした。

その日以降、他のLIVEも観たくなって、
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」、
ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM」、
This is嵐LIVE」のDVD…
と観させて頂いたのですが、どのLIVEを観ても
絶対に1度は顔がほころぶし、涙腺は刺激されるし
感情が忙しかったのですが、
最後は心があたたかく、幸せになれました。

そんな嵐さんのLIVEが!!しかも5×20が!!!
公開されるということで!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてて(´;ω;`)

松本さんの自撮りから始まった瞬間、もう、
開いた口が塞がりませんでした。
なんて素敵な表情をされる方達なんだろう……
と改めて感じました。

動画内にもありますが、''果てない空''で、二宮さんが歩き出された時に花が咲き乱れる映像が大好きでそのシーンはとても印象が強いです。

相葉さんの表情が大好きで、
皆さんそうなのですが、うちわに応えてる時とか、
なんなら出て来られた瞬間から、なんとも言えない
やわらかぁい、愛いっぱいの表情をされてて……。
崩れ落ちそうになりました。
個人的に、この時の相葉さんの髪型が好きです。
(何の話。)

大野さんが踊られた瞬間に空気が変わると言うか、
緊張感と言うか、空気がピンと張りつめる感じが…
とても、とても乙で大好きです。

櫻井さんは煽りもそうだし、OH Yeah!の時の
手を全力で振ってらっしゃる感じとかが大好きで!w
他にもはわわわ…ってなったシーンがあるのですが
ネタバレになってしまうので控えます…!

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ARASHI☆


どちらも大大大大大満足な作品でしたので、
もし、お近くの映画館で公開されておりましたら、ぜひ足をお運びいただいて、ご覧いただけたらと
思います(*´︶`*)❤︎

では、
今日もお時間頂き、ありがとうございました😊

それでは👋
にこ

 TODAY'S
 
時計回りのトルク

GRANRODEO




    

数多選べた自分に甘えていたい

我が脳裏よぎる3通り如何様にしよう

絶対安心だなんて楽観も

分かり合えそうなモンだって

やけに重複する未来さ

越えようとすらしない

たたえた悲哀の new world 抗えない

一寸先の狂気ならばいっそ飼い慣らせ

You... 僕は凍りついて

高鳴る迷惑な I を溶かして


死ぬほどに求め crying

手は汚れてるかい?

荒唐無稽なパラダイス

目に焼き付けよう

死ぬほどに求めたって

死にはしないよ

キライだけどこの欠落と

Now we wanna go


甘えたような素振り

そんなに嫌そうじゃない

誰より騙しやすい自分自身だもの

簡単な安寧を頬ばり尽くして

明日は我が身とモナムール

曖昧なりに証明したいな

嘘じゃないでしょう

You... 僕は放り投げて

可笑しく舞うこの I を受け取って


死ぬほどに求め crying

手は汚れてるかい?

嗜むだけのメズマライズ

この身に刻もう

死ぬほどに愛したって

死にはしないよ

自由だからこの世界は愛し足りない


愛しさと醜さを刺し違えるのかい?

憎しみは美しき無情


死ぬほどに求め crying

手は汚れてるかい?

荒唐無稽なパラダイス

目に焼き付けよう

死ぬほどに愛したって

死にはしないよ

自由だからこの世界は

キライだけどこの欠落と

Now we wanna go


サムネイル

Now we wanna go
を初めて聞いた時ほんとぶっ倒れるかと…
さすがKISHOW様でございます……



LINE作ったってよ



にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

にことのZoomお喋り会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

Spoonも、よろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/b71e37c2