みなさま!遅くなりましたが、
𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ
にこです!
(すいません、もうすぐ2月終わります。)

さてさて。
今日は母に貰った𝐕𝐞𝐫𝐲 𝐂𝐮𝐭𝐞
カワウソちゃんのチョコレートの写真をお供に


(袋もかわいい!(*´︶`*)❤︎)


バレンタインの思い出でも話しましょうや
っていう回です。
(と言ってもほぼ皆無なのは内緒です。)


皆さん、バレンタインの思い出、何かありますか?


私は中学生の頃、数少ない親友のために、せっせと友チョコ👯🍫👯を用意していた…気がします……


やばい、寂しい人間になってしまう!!!


でもね、でもね!今年は!



見てください!!!

じゃーん!

ミスドの、バレンタイン限定ドーナッツです!🍩

めちゃくちゃ可愛くないですか!🥺


食べてみたいってしれっと言ったら、ちょうど出張みたいな感じで最寄り駅ミスドが来てたので、母が買ってきてくれました!!!(感謝感激)


普通に美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡

ドーナッツの生地がパイみたいな生地でした!

味としてはベリー系でして、甘酸っぱい感じが、

甘さでくどくならずにいくらでも食べさせてくれる罪深い味でした…。


これら他にも、自分で買ったKitKatを食しました。


せっかくのバレンタインだから、もっとチョコを

買い占めればよかったと少し後悔しております。

(やめとけ、太るぞ)


実は私、お菓子の中でチョコレート菓子が1番好きなんです。チョコレートって罪ですよね。

クッキーとか、スナック菓子も好きだけど、好んで食べるお菓子となると、チョコなんだよなぁ🤔


あ、皆さんは、きのこの山と、たけのこの里。

どっちがお好きですか?

ちなみに私は、

きのこの山

です!!!

これだけは譲れません!!!(やかましい)


すいません、ちょっとやかましくなってきたので、

今日はこの辺で!

今日もお時間頂き、ありがとうございました❤︎✨


それでは👋

にこ

 TODAY'S
 
  チョコレイト・ディスコ


Perfume


    

チョコレイト・ディスコ…

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

バレンタインが 近づいて
デパートの地下も揺れる
計算する女の子
期待してる男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た

チョコレイト・ディスコ…

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
なぜか 教室がダンスフロアに

チョコレイト・ディスコ…





サムネイル

チョコレイト・ディスコ♪
チョコレイト・ディスコ♪
ということで、今年もディスコでいきたいと思います。(は?)



LINE作ったってよ



にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

にことのZoomお喋り会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

Spoonも、よろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/b71e37c2