好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんと!?!?
これは、パスタ好き&イタリアンでバイトしている者として、書かないといけない記事っ!!(`・ω・´)

私はやっぱり、クリーム系のソースが好きです…♪
チーズはこれでもかってくらいかけて欲しいね。

あ、そうそう。
これに乗っかって、バイト先の賄い紹介!
題名は、
いや、パスタじゃないんかい
です!

でもね、でもね?
これ、すっごい美味しかったんです。

まず、サラダ!
ドレッシングがめちゃくちゃ美味しい。
これも作ってらっしゃるから、もうホント訳わかんない。

んで、次に右上のご飯!栗ご飯的なものでした!
私、実は栗とかあまり好んで食べないんですけど、そんなにモゾモゾ?ボソボソ?もしてなくて、普通に美味しい栗でございました。じゅる(・¬・)

ほんで、ご飯の手前に見えるのが……
鮭の皮のチップス…なのかな?
ボリッボリで、この比較的柔らかいメンツの中ではゴリゴリのアクセントでございました。

んで、その手前のポテトサラダ!
私、クリーム系のサラダも好きで、スパゲティサラダとか、ポテトサラダとか、好きなんです!
ただ、私の中では
きゅうりが入ってのスパサラ
きゅうりが入ってポテサラ。
なので、少しぴえんでしたが、これも美味でございました。

ほんで、ほんで。1番手前のフライ!
秋鮭のフライだと思われまする。ヽ(°ワ°*)/
めちゃくちゃ美味しかった。
上にかかってる塩がねぇ、いい仕事してくれんです…
塩分最高。ありがとう。

ちなみに、下のトマトソースもとても美味でした。
これも缶トマトから作ってると思われます……。
ほんとバケモンやでぇ……。

それでも忘れられないあの牡蠣のパスタ。
もう1回食べたいなぁ……。
にこ

 TODAY'S
 
しあわせごはん愛のうた

キュアハニー/大森ゆうこ(北川里奈)


    


「いただきます」と「ごちそうさま」
笑顔がふくらむ合い言葉
しあわせごはんで今日もハピネス!

たまごをかけたごはん食べたい
ごちそう手料理それも格別
おかずなしでもそのままでOKです
笑う門に
ほかほかのごはんがいつもある

夢が大盛りてんこもり
みんな一緒にたらふく食べれば
元気いっぱい
ごはんは愛のエネルギー

はーごはんはおいしいな
はーごはんはおいしいな

「おかわりください」「めしあがれ」
心がほっこりなる響き
しあわせごはんは無敵なんです!

適度な運動ひと汗かけば
ぺこぺこ腹ぺこ空腹メロディ
それは最高デリシャスなタイミング
可愛い子には
旅よりもごはんが大事です

胸の勇気と情熱で
出来たレシピは満足満腹
素敵ぜったい
ごはんは愛のプレゼント

あ~ごはんよありがとう
あ~ごはんよありがとう

夢が大盛りてんこもり
みんな一緒にたらふく食べれば
元気いっぱい
ごはんは愛のエネルギー

は~ごはんは素晴らしい
は~ごはんは素晴らしい


サムネイル
ああ〜ご飯はおいしーいーなー♪
可愛い歌ですよねw
私、プリキュア好きなんですけど、このキャラソンだけダントツで頭に残ってます。

LINE作ったってよ

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)



にことのZoomお喋り会


こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


Spoonも、よろしくお願いします!


#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/775a2594