カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んおおお!カラオケ!好きー!!
小6からの付き合いの友達と初めて遊びに行ったのがボーリングとカラオケだったなぁ……。
懐かしい……変に緊張したのも良き思い出(・ω・`)
最近はヒトカラ万歳(/ ・ω・)/です(`・ω・´)



皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
エンタメに殴られてきました、にこです!

今日は!
舞台「文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳」
舞台のお話♡

皆さん文豪ストレイドッグスってご存知ですかね?
有名な文豪がキャラのモチーフになってて、
(中島敦、太宰治、芥川龍之介、中原中也etc……)
異能力っていう
虎になれたり、重力を操れたり、布を操れたり……
などなどと言った技があるんですが、
技名が、モチーフとなってる文豪の代表作の名前だったりして、(山月記、人間失格、羅生門、
汚れちまった悲しみにetc…)

普通に勉強にもなるし、魅力的なキャラもたくさん出てくるし、声優さんも錚々たる方々だしで、
とても面白い作品なんです!

と言っても…お友達から勧められて知ったもので、この作品を読むまでは、頭の片隅の片隅の片隅くらいに漫画・アニメっていう存在はいたし、漫画読んでたりしてたんですが、全然大きく占めてなくて。

勧められたし、なんとなく気になって数巻読んだが最後。まァーーーーーーー見事に沼りまして。

こんな面白いんだ、漫画って!?
ってなり、秒で既刊全部読みました。
(わたくしの推しは中原中也です。ありがとうございます。)
(尾崎さんもいいんだよなぁ……鏡花たんも可愛ええし…樋口ちゃんも可愛ええんよ……。女の子かわええんよ…。幸せなんよ……。)

んでそこから舞台もやってるってことを知って、
初めて観に行ったのが前回の
舞台「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」
です!
これもなかなかにやばかった。
(また別で書くか、Spoonに撮るかしますね!
長くなるので)
こっちではバチバチにエンタメに殴られたけど、

今回の
舞台「文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳」
(またの名を、青の時代といいます♪)
は、あたたかく包み込んでくれた感じだったかなぁ…

太宰と中也という、十五歳の少年2人のお話なので、
''青の時代''という名の通り、青春感というか……。
そういうのを感じたから、あったかかったのかも。

今回の衣装優勝しててね?
ひらり具合がエグかっこいんですよ。
しぬ。
ファサ!って、ちゃんと舞ってくれる感じ?
最っ高。

日替わりアドリブも凄かったですwww
大阪だからUSJをネタにされててたりしてw
面白かったなぁwww

んなこと考えてたからなんか知りませんが、帰る方向と逆の電車に乗ってしまい、慌てて降りて元の方向の電車に乗ったら、なんか、線路に人が入ったとかなんかで電車止まってもうたっていう事件がありました。なんでや。

ちなみに今日大阪では千秋楽だったんですが
そのこともあってか、

 

スタンディングオベーションが起こっていました。

この場にいれたことが、私はとても幸せです。


スタンディングオベーションなんて、滅多に経験出来ないと思うし、客席から見える景色もなかなかだけど、これ、ステージから観たらとんでもないんだろうなぁなんて思いながら私も立って精一杯の拍手をさせて頂きました♪


袖へはける前、お辞儀されてるのがわたくしの推し中原中也さんです。


上のTwitterの動画にもちらっと映ってたけど、

いや、こちらこそありがとうだよ

という気持ちのお客様が、中原さんがお辞儀された時、一緒にお辞儀されてたのが印象的でしたラブ

私もお辞儀しました!



ほんとに、ほんとに、エネルギーを貰えます。

ありがとうございます……!

東京凱旋公演も、影ながら応援しております!


今日も読んでくださり、ありがとうございました!

私はしばらく、購入したパンフレットやブロマイドを見ながら、ニマニマして過ごすことでしょう。


それでは皆さん、良い夢を見てくださいね(●´ω`●)

おやすみなさい💕


にこ


 TODAY'S
 
素晴らしき世界


    
(Yeah, Kick it in yo, Come on, Sing a Little Song)

This is a Little Song, a Tiny Song 
この手高く高く今舞い上がる
友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

溜息の色と染まりゆくこの空に僕は何かを探してた
不安な未来とここから伸びる影を追い越すなんて出来ないのに

いくつもの夜の果てに今がある
明日も君が君でいられるための涙に祝福を!

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
ありがとう素晴らしき世界

(Hello, Hello, My New World, Hello, Hello, Sing a Little Song)

ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして?
朝日の向こうに夢あると信じてた淡い色した日々は過ぎて

いつの日か僕のそばに君がいる
そんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!

満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界

Wow 街の灯かり 輪郭描き 道なき道を照らし
今日もまた灰色の空が開けるはず君となら
I wanna say something 2 all my homies
僕はまだ旅の道中
Everything is gonna be all right
色を加え塗り描いて行く“近い将来”

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
ありがとう素晴らしき世界

満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界

This is a Little Song, a Tiny Song 
この手高く高く今舞い上がる
友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

素晴らしき世界Provided to YouTube by 'J Storm Inc.'素晴らしき世界 · 嵐One℗ J Storm Inc.Released on: 2005-08-03Auto-generated by YouTube.リンクyoutu.be


サムネイル

今日から、私の知ってる範囲にはなってしまいますが、ブログに合った歌を載せていこうと思います♪
まずは、嵐さんより、素晴らしき世界!
いい歌詞です……♪



LINE作ったってよ

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)



にことのZoomお喋り会


こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


Spoonも、よろしくお願いします!


#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/775a2594