みなさん、こんにちは(*´ω`*)ノ))
にこです!

今日はなんか珍しくスイッチが入って、
髪を巻いたりしてました。
(右の赤いのは、リビングっていう生活感丸出しのところで撮ったので、隠してるだけです。怖くないです。大丈夫。)

前髪巻くだけでも印象変わるね!?
ちょっと感動したにこです。

自撮りなんかしちゃったりしてね。
加工なんかもしちゃって。(LINEカメラで肌補正かけただけだけど、綺麗になるね……!)

自撮りとかする人間じゃなかったし、SNSに載せるような人間じゃなかったけど、

盛れると見てもらいたくなっちゃうねwww
(流石にTwitterみたいなSNSには載せないけど……)

何となく10代のココロを取り戻してきたような感じがしますwww

維持できるのか心配ですが、前髪くるんは割と感動したので、続けようと思います(`・ω・´)
にこ


Spoonも、よろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!
ぜひチェックしてみてね!