最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トークの日だと!?(昨日だけど。)
トークは苦手だなぁ……www
相手のペースに乗せていただくと話せるんですが…
この辺の話もまたSpoonで撮ろっかなw

(トークが苦手ってトークをするという
圧倒的矛盾を感じた気がしますが気のせいです。はい。
気のせいです。)



みなさん、こんにちは( ゚∀゚)ノ”
にこです!

今日は(((ง˘ω˘)ว))何回見ても泣ける
コウノドリ
について話そうかと!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
(最近TVerで配信されてて見直して感化されたのは内緒)

好きな方、多いのでは??ヽ(*´∀`)ノ
私も大好きなドラマでございます。

語り尽くして参りましょう\( •̀ω•́ )/

いやぁ、いいドラマでありいい漫画ですよねぇ♪
みなさん、推しキャラいますか!?
私はかんっぜんに
_人人人人人_
>小松さん<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
一択でございます。はい。

大好きなんです(´;ω;`)まじ、大好きなんです!

もちろんね?
鴻鳥先生も、四宮先生も好きです。
下屋先生も好きです。
もうみんな好きです。

でもやっぱり群を抜いて小松さんなんですよねぇ…

あんな雰囲気の方が周りに1人いてくれるだけで心のオアシスになりますよねぇ…‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

割と年齢が上めな感じも好きなポイントです!ww

キャラの話だけで十二分に盛り上がれるのですが、
やっぱり
というものを大きなテーマとしているので、
皆様のお顔がすごくあたたかくて、柔らかくて、優しい、素敵なお顔をされてるんですよね。

もちろん、厳しいシーンになるとそれなりの険しい表情をされるものの、
基本的に観ていてすごくほっとする表情をされていることが多いと感じます( *´꒳`*)

だからこそ、たまに小さな心の傷にグサッと刺さってしまう時はありますがw
自然妊娠という選択肢があることは、当たり前のことでは無いので、まぁそんなこと考えてたらキリがないのですが、''羨ましいなぁ''とか、''私には経験できる可能性の低い痛みなんだろうなぁ''とか、どうしても考えながら見ちゃってます(;´・ω・)

小松さんが、
お母さんになる人生と、お母さんにならない人生
何が違うのかなぁ??
っていう問いかけをするシーンがあって。
確かに……と思って自分でも考えてみたんですが、

何が違うんだ?
ってことしか思いつきませんでした。
何が違うんだろ…。
子どもがいるいないとか、そーいうこと??
いやでも、質問の時点で
子どもがいる人生子どもがいない人生
になってるわけだから、そこはまた別なのかなぁ?
とか考えたりして。

皆さんは、お好きなお話ありますか??

私はねぇ、たくさんありますが、18トリソミーだと宣言された2組の家族が出てくる回かなぁ。

あれがきっかけで、ブログ始めたんですよwww

あんな風に、ほんとは産みたいのに、考えすぎたり、話し合いをしすぎたりして、自分の気持ちが分からなくなるご両親がいらっしゃるんだろうなぁ。
と思ったら、
私が何気ない日常のブログを書いていたら、
こんな風に生きている人もいるのかぁ。と
お母さんたちの不安とかが少しでも和らぐのではと思ったりなんかしちゃって……

(*ノω・*)てへっ💕
(…自分で書いといて引いちゃった)

とりあえず何が言いたかったかと言うと、

赤ちゃんって、
可愛いよね
(*´ω`*)

道とかで見かけたらジロジロ見ちゃうもんね?
(おまわりさんこの人です!!!!!)

にこ


Spoonもよろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!
ぜひチェックしてみてね!