強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おー…。北斗の拳の日なのね?シッテルシッテルチョーシッテル
(↑名前だけ知ってる選手権&広く浅い知識披露大会優勝)

私の中での強い主人公と言えば……
殺せんせー(  ˙-˙  )でしょうか??(´罒`)و ヌルフフフ
うちに殺せんせーのぬいちゃんあるんですよ!(≧∇≦*)

こないだ暗殺教室の最終回久々に見たらボロ泣きしたなぁ。

Spoon更新しました♪


#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!
ぜひチェックしてみてね!

にこのゆるぐだラジ




みなさん、こんにちは( ゚▽゚)/
にこです!

さてさて、本日は

AKIU SCHOLĒ

についてです((*゚Д゚)ゞ

9月11日にあり、9月最初のAKIU SCHOLĒ♪

コミユニケーションに関することをたくさんお話しました。

私は、コミユニケーション能力が高い方ではなく、
オマケに陰のオーラを纏っている人間なんでございます。

(↑こんな感じ。)

同日の午前中、バイトだったのですが、
すごく素敵なご夫婦がいらっしゃって!

とてもキレイな陽のオーラを纏っておられました。

なんて言うか、私には眩しすぎたよね。うん。


うーんっとね、説明が難しいのですが……
自分の陰のオーラが、陽に照らされることによってより濃くなったと言いますかwww


あー、私がどこかに置いてきたものを持ち続けてらっしゃる。素敵な方だったなぁ〜。


と、1人イスに座り、バジルかハーブか忘れましたがプチプチ摘みながら考えておりました。

(↑この時点でダメよね。www)


もっともっと、面倒くさがらずにコミユニケーションを取っていかないとダメだなとひしひしと感じた出来事でした。






















……暗いね!しんどいね!終わります!

ばいばい!

にこ