字幕


こんにちはー!にこでーす!
えー、なんだ?こえで投稿っていうのを
してみたくてこれ撮ってるんですけど…w恥ずかしいwww

なんかねぇ、ラジオみたいなやるの夢だったんですよ!www
これなんかちょっとラジオみたいじゃないですか?だからすごい今楽しいんですけど

これ3分しか撮れないから、あのー今日はこうやってグダグダ喋ってるだけになっちゃうんですけどw
なんか、なんだ?楽しいからまた


こんな風に別のアプリで撮って、ね?
ラジオ風にしてもいいのかななんて思ったりしてるんですけど、あははw
あー、楽しいな(^^♪


皆さん!いかがお過ごしですか?!(唐突)

9月になって、なんだ?急に、ね?、気温もちょっとずつ下がってきて


涼しくなってますよね〜


風邪ひかないでくださいね、体調管理
お気を付けくださいませ、皆さんm(*_ _)m

なんだろうね、ひどいよね?

もうちょっと段階踏めって話だよね?
はははwww


今更ですが、
私は、こんな声をしております……www

どうなんだろうなあwどんな気持ちで聞けばいいんだろうね?これwwwやだなぁw

ゆっくりのんびり聞いて頂けると嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そんなこんなで、今日はこんぐらいかな?


またなんか、撮ろうと気が向いた時に撮りますね♪
聞いてくれてありがとうございました〜!
ヽ(・∀・)バイバーイ