みなさん、こんにちは(」・ω・)
にこです!

さて本日は( •̀ω•́ )✧
劇団四季-リトルマーメイド -🧜‍♀️
について書いていこうと思います!!

それでは、どうぞ!

(※トトロに持たせてみましたw)

ではでは、早速本題へ!

8月7日に、大阪の四季劇場にて、リトルマーメイドを観に行くことが出来ましたッ!(´இ□இ`。)°

何たる幸せ(´;ω;`)

私、劇団四季を観るの実は二度目でして。
数年前にライオンキングを観る事ができました。
凄く嬉しかったなぁ……。
その時はまだまだガキンチョだったけど、そんな私でも感動したし、ほんとに貴重な経験でした。
(出来るなら今の私でもう1回観たいけども……)

開幕から、なんなら開幕前のアナウンスから
''いやすげぇわ劇団四季''ってなりました。
(↑誰目線だよヾ(・ε・。)ォィォィ)

開幕前のアナウンスで、

「スマートフォンはたとえ完全防水であったとしても、電源をお切りいただきますよう、お願い致します」

って仰られるんですね。

なんですか!このロマンチックなアナウンスは!!

私の心臓はこの時点でやられましたよ!

なに!?このキュン死不可避なアナウンス!?

劇団四季様にかかれば劇場じゃないんですよ。
海底なんですよ。アンダー・ザ・シーなんですよ。
キュン死させる気か。

いやぁ、幸せすぎたなぁ。

んで、幕が上がったと思えばアリエルが泳いでるわけですよ。ほんと何?死ぬよ?キュン死するよ?

アリエルがこれまた可愛いんでございます……

でも、私の最推しはフランダーです。
アリエルと一緒にいるお魚さんですね!
この子が……もう……(/∀`*)
一途で純粋なめちゃくちゃ可愛らしい男の子なの!
か〜ッ!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )シュキ

アリエルとのねぇ…やり取りがね……!!!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

(´ρ`*)コホンコホン
すみません、取り乱しました。

歌も最高なのでございます(´;ω;`)

1番好きなのがね、セバスチャンが、
アリエル様!
あなたの家はここ、海の中なんです。
って言った後すぐ

たらたたったったたったったー♪
(アンダーザシーのイントロのつもり)

かはーーーーーーッ!!!!!

最っ高。

これ以外の歌ももちろん最高なんですが、
海の生き物達なので、泳ぎながら歌うわけです。
腹筋バグってんじゃないかな?と思いましたね。

アリエルの尾ひれの動き方とか、もう、泳いでるんすよね。人魚なんすよ。

公式のTwitterで練習されてる動画がアップされてて見たんですが、
手すりのようなポールに体を乗り上げヒレを動かす練習(語彙力帰ってきて。)されてて。

コレで鍛わってるのかぁ……。って感じでした。
(語彙力帰ってきて。パート2)

ただでさえ尾ひれ動かすのに腹筋えげつねぇくらい使ってるのに、それに加えて歌も歌っちゃうって、
もう何事って感じです。

吊られてる状態だから踏ん張れないだろうに声量もすごくて。
尾ひれを動かすことを忘れず歌詞も忘れず気持ちを込めて歌う……。
プロだなぁ……(´;ω;`) 素敵すぎる(´;ω;`)

アリエルのような、強い意志というか……。
アリエルみたいな生き方は、今後必要な生き方だななんて思いながら観てましたOo。.(´-`)
アリエル、すごく素敵な人でした♪

話は変わるのですが、私がこんなにエンタメに興味
持ったというか、楽しめるようになったのはホント最近の話で。
人生初の推しさんの存在がすごく大きいんです。

めちゃくちゃ語りたいですが、長くなるのでこれはまた別の記事で(๑¯﹀¯๑)

ここまで読んでくださり、感謝感謝です!
ありがとうございました♪

ばいばーい( *¯ ꒳¯*)ノシ
にこ