みなさん、こんにちは(」・ω・)
にこです!

みなさんは、最近なにか買い物しましたか??
私は嵐さんのDVDを買いました!( *`・ω・)

最近ポチったもの My purchases



嵐フェス ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM





私は嵐さんがSNSを立ち上げたくらいから見始め、その魅力に気づいたという人間で……。
もっと早く知りたかったと思う日々でございます。
そんなこと言ったってどうにもならんのですが
( ºωº )

そんなことはさておき、嵐さんのライブはほんとに凄いんです……。なんて言ったらいいんでしょう?
松本さんの演出が神がかってるとしか言い様がないのですが…。それに着いて行かれるメンバーの皆様もすごいなぁと思っていて……。
(あぁ語彙力が欲しい(´;ω;`))

どうやら、歌舞伎、現代劇、他のアーティストのライブなどなど……たくさん視に行かれて、メモを取ったりされてるようで…。
であっても、あの演出はエグいと思います…。
松本さんの目に、視に行かれた舞台などの演出が、どんな風に映っているのかが非常に気になります。

このライブの中で個人的に好きな所は、たっくさんあるんですけど…バチバチにキメてるところとおちゃらけた様なところとのギャップですかねwww
特に、大野さんと二宮さんのwww
あのお二方のジェットコースター並にある雰囲気のギャップはなんなんですかねwww
いやぁ、流石だなぁ…。
(どなたかが、最強の主役が5人集まったって言うより、最強の脇役が5人集まったって感じ。って仰られてて……。なんか、分かる気がします。皆様の素晴らしい腰の低さや雰囲気がそう感じさせるんでしょうか……)
後、お酒飲まれてるシーンがあるんですが、そこも好きです(*´ω`*)
素の嵐さんって感じがするし、わちゃわちゃも見れるし一石二鳥です。

あとは、何よりお客様からのリクエストにより構成されたセットリストってところです!
そんなんされちゃったらもう、ファンの皆様はたまったもんじゃないですよねwww嬉しすぎますよ。
ほんと流石すぎるなぁとおもいました……。

すごいしか言えないんですが……凄いんです。

後、これとは別にJaponismって言うライブのDVDも持ってて、そっちも最高でしたね。

いやぁ……1回でいいから生で見たいなぁ……。
国を上げて誇れるくらいのエンタメだと思います
( ー`дー´)

ちなみに私は、二宮さん推しです。
Japonismの、Bolero!っていう曲の
「駆け抜けた その先に 道が続いていったって」
のところのニノさんの上ハモが大好物ですはい。
(ドラマとかだと櫻井さん推し( •̀ω•́ )✧)
にこ