娘の18歳birthday♡


Happy Birthday〜🎂
飾り付けはこんな感じ
毎年飾りつけしてるおかんですw




18歳かぁ〜

成人やね〜

我が子2人目も成人したと思うと

感慨深い( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )






誕生日の日は夫は仕事でいないから
どうしても娘と写真撮りたい夫はw
誕生日前日の夜
娘がバイト帰ってくるの待ってて
撮りました( *´艸`)




誕プレは娘が欲しがってた

クロエの香水をサプライズで購入してたから

それを渡したかった夫w

めっちゃ喜んでた♡





私も夫も香水は付けない人で

息子と娘は香水付ける派(*'͜' )⋆*

娘に関しては集めてる♡





娘から誕プレのリクエストは

リファのコードレスヘアアイロン♪




梅田にお店があるらしく

パパ連れてって〜て事で

行ってきた(⑅˃◡˂⑅)




暑い!

今年の夏暑すぎやん?(;゚Д゚i|!)

千回は暑い言ってそうな2024夏☀️





駐車場から店まで歩くの

暑くて地獄(((o( ´。›ω‹。` )o)))





梅田は娘は庭みたいなもんw

学校帰りや休日は

しょっちゅー梅田で遊んでるか

買い物してる( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

親の方が道わかってないw





到着〜

欲しかったのがすぐにあったから

プレゼント用で購入〜♡





リファの店員さんに
扇風機可愛い〜
初めて見ました〜って
言われてたwww




フランフランの扇風機に

クロミチャンをかぶしてる( *´艸`)

ストラップも付け替えて

カスタマイズしまくり♪

フランフラン扇風機

¥4,000もするらし〜(*゚ロ゚)ハッ!!

これまたJKの方が親よりお金持ちw




日陰で信号待ちの夫〜

仕事も今年暑すぎて痩せまくり(;゚Д゚i|!)





リファ♡

プレゼントラッピングがまた可愛い♡





大好きなピンクにしてた( •ॢᴗ•ॢ⋈)





誕生日ケーキ🎂は
こちら♡
毎年作って欲しいデザインで
オーダーしてる(*ˊᵕˋ*)੭ 


デカリボンにパール♡




可愛すぎるぅ〜🎵

ケーキは私の母からのプレゼント。





🐷ママ通りまーすw

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨





体育祭のときのティアラ付けてるしw





見た目はめっちゃ女の子って感じやけど

兄がいるからか喋ったら男みたいやし…

性格はサバサバしてるし

人生何周目?てぐらいの時あるしw

見た目と中身のギャップ激しいけど( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )







娘を漢字一文字で表すと

笑♡

小さい時から

みんなが共通して言ってくれる事

○○ちゃんと言えば

笑顔が素敵(❁´◡`❁)



いつもニコニコしてて愛嬌ありまくり〜

ちょい天然でおバカで

周りにいる人を自然に笑顔に出来る子〜

困ってる人がいたらほっておけない

優しい子に育ってくれたと思う(*ˊᵕˋ*)੭ 



今はバイト先でも

笑顔を褒めて貰ってるみたいで

毎月1人だけバイトの子が選ばれる賞とか

何回も貰ってくる(〃▽〃)





親が見てないところで

誰かが我が子を見てくれて

良い評価をしてくれる事は

本当に嬉しくて安心する♡





お客様からは

仕事疲れて帰りにここ食べに来て

あなたの笑顔と気持ち良い接客で

疲れも癒されるって言ってくれたらしい。

お釣りをチップみたいにくれる人は

たくさんいるらしくw

この前は

うちのパパぐらいの年齢の

4人グループのお客様に

また来るね!次いつおる?って

お小遣いって1人¥1,000づつくれたらしーw

びっくりやから店長に聞いたら

貰っときーて言ったし貰ったと( *´艸`)

娘が

今日の時給分やん!って

凄ない?って喜んでた( *´艸`)





これからは大人になってくし

大変な事の方が多いと思うけど

どんな時も娘らしい笑顔

娘らしく生きていって欲しいなぁ〜って

心から願う♡





そんなこんなで

私の妹からコスメ大量に詰め合わせた

プレゼントが届いた♡





ハイブランドもあって

もうテンションもハイ!(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)





この日は彼氏が部活の遠征で

いなかったから私とカフェ巡りして

夕飯はおうち焼き肉したよ(✿´◡`✿)ノ



自分の誕生日で自分で肉焼いてるしーって

笑いながら焼いてた(^Д^)ギャハ






セルフ焼き肉

おかんは楽ちん♡





息子も帰ってきた〜

誕プレに一万円貰ってた娘(⑅˃◡˂⑅)





じぃじやばぁばからのお小遣いも貰って

¥25,000ぐらいあって

ニヤニヤ止まらん子〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )



みんなのおかげで

幸せな誕生日になったはず( *´艸`)



誕生日の日のカフェランチは

次の記事で♡