今年の夏も暑すぎる…☀️
ハンディーファンと共に〜
外出するアラフォーです。
またまた今更の記事ですが…あせる
我が家の父の日〜



父の日は
娘が朝からAO入試があり
送り迎えしてた夫〜
父の日も関係なく子供に尽くす夫でしたw



入試終わり迎えに行ったら
娘が駅近くにシャトレーゼがあったから
父の日のプレゼントに
ケーキとお父さんの顔の型の和菓子を
買って待ってたらし〜照れ




めっちゃ嬉しそうな夫〜ニコニコ

娘大好きやからw






その後息子から父の日のプレゼント

アイコスやコーヒーやチョコ

大量に貰ってびっくりしてた笑い泣き

1週間お小遣い浮いたらしいーw





夫は会社でアイコスを

海に落としてしまったらしく…

息子から最新のアイコス貰えて

感激してた!ピンク音符






休日の夕飯はいつも夫が作ってくれるから

この日も何作ろ〜って言うからwあせる

さすがに父の日に夕飯作ってもらうのは

申し訳ないしw

外食しよって言って

はま寿司へピンク音符

父の日のはま寿司混みすぎでヤバかったー



待ち時間に

ガチャガチャした女子爆笑w

パチンコサウンドww

なんでやねん!のチョイスあせる





音が鳴るんやけど

みんな待ってるとこで娘が鳴らしたら

まぁまぁな音量で

男子が顔合わせて苦笑いしてたグラサン





光る爆笑





しかもジャンジャンバリバリ

ジャンジャンバリバリ〜ピンク音符って

娘が踊るから

またまた男子が引きながらニヤッてしてた爆笑

TikTokで流行ってるダンスらしーw



自由すぎる我が家のJK爆笑あせる

枝豆🫛紹介…いらんw



フードファイターかのような

男子ニヤリ





¥8,700なりぃ〜ガーン

外食は高いっ

無闇に寿司も行けないね真顔





ひさびさに4人で夕飯食べれた事に
夫は喜んでたぁラブラブ
楽しい父の日になって良かった爆笑



夫は次の日は
神戸に出張やったので
私からは
仕事用の安全靴を買いました爆笑w





夫は役職に就いてから

一段と忙しくなって

家で仕事なんてした事ないのに

持ち帰って仕事してたり

出張も勤続年数24年で初!

安全靴は歩きすぎて

底に穴が…びっくり





神戸には新しい船を視察してきて
この新しい船が大阪港に入港した際は
夫が指揮をする事にニコニコ
コンテナも乗せるけど
お客様も乗るフェリーらしい!
大阪から上海に行くみたい照れ
責任重大〜



他にも
パワハラ講習や
コミニケーションの講習
他にも色々講習行ってて照れ
体を動かしてたい体育会系の夫は
講習2時間とかジッとしてるのが
辛いらしく
俺には講習がパワハラやで〜て言ってたw
娘にはパパの顔自体が
パワハラて言われてたw
それはどうしょうもない爆笑

 

この前は外国船のコンテナから
かなりデカいヘビが出て来て
カメラ目線でシャーって威嚇してきてて
大騒ぎびっくり
外国から来たとか怖い。



違う日には
船に入った人がバタン!と倒れて
熱中症と思って助けに行った人も
すぐに倒れたらしく
それを見て
助けに行った人もまた倒れたらしく…
3人気を失なった!
ドライアイスのコンテナで
換気が回ってなくて酸素が無かったとかびっくり
みんな入院したけど
命に別条は無かった。



夫が役職ついてから
大きな事故から小さな問題まで
色々発生してて。


毎日ストレスや責任感など感じてるのか
えずいたりゲボゲボ言ってて。
胃カメラ行ったら
逆流性食道炎でしたびっくり




メンタル鉄な夫やけど
人は知らず知らずのうちに
色々溜め込んでるのかもあせる



そして
数日前…
夫が仕事中コンテナから転落して
胸を強打と顔が切れてパックリ開いた。
かなり流血したみたい。
日曜の夜の仕事で怪我して
なかなか受け入れてくれる救急が見つからずあせる
やっと見つかって
CT撮って折れたりはしてなかった。
でも顔は8針縫いましたえーん
顔はバンバンに腫れてるし
胸は痛くて
動くのが辛そうあせる




体中痛くて次の日は

ずっと寝てたえーん





次の日から普通に仕事行ってて
会社も会社で休ませてくれへんの
意味わからんショボーン
毎日めちゃくちゃ暑いし
仕事汗かくしキズ清潔にしないとあかんし
毎日心配でいっぱいあせる


ちなみにこの3日前に
息子が機械乗るのにハシゴ登ってて
雨で足が滑り転落。
膝負傷。
仕事早退してきて私が病院送りましたガーン
打撲で済んだから良かった。


夫と息子が危険職で
こうゆう連絡くると
生きた心地しないガーン
私ビビリやしホンマに病むあせる
そんな我が家の災難でしたあせる


とにかく
いつもいつも
家族の為に仕事頑張ってくれてる
夫には感謝でいっぱい照れ
子供達もパパより優しい人に
会った事ないていつも言う。
とにかく優しい夫ピンク音符
親父の背中見て育った我が子は
2人共働き者です爆笑



娘の手作りケーキ堪能する夫w




オレオのケーキ?かな。





またまたBBQもしたピンク音符





息子と娘もめっちゃ食べてたビックリマーク





息子の彼女ちゃんが

仙台の旅行のお土産に

牛タンを買ってきてくれて

BBQで頂きました飛び出すハート





いつも私の実家や妹にまで

お土産買ってきてくれて

ホンマにホンマに気遣いが半端ない彼女ラブ

息子にはもったいないぐらい照れ






ブログ更新かなりゆるーいですが

❤️押して下さる方々ありがとうございます飛び出すハート